怒りに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『怒り』に投稿された感想・評価

mak
3.0
色々??? だったなー
ブッキーと綾野剛はセツナクテよかったけどー
Q
3.0
12話くらいのドラマで観たかったなあ
映画の尺じゃ短すぎて沖縄以外の二つの話が薄くてノイズみたいに感じて
a
3.0
ずっと気になっていた映画をようやく観れた

犯人予想するのが難しかった
3.0
国宝からのこちら
わたしの壮大な勘違いで時系列で顔を変えながら3人が同一人物?!と思いながら見てた笑
違ってパニックからの安心
3.0

「国宝」があまりにも素晴らしかったので李相日監督の過去作を再視聴。

改めて見るとこんな胸糞悪い映画だったか。
八王子で惨殺事件が発生する。その1年後に千葉、東京、沖縄で犯人らしき男が現れるのだが。…

>>続きを読む
kota
2.8
メインとなる殺人事件とそれぞれの群像劇との関連性が薄く、作品全体としてのバランスが悪く、まとまりに欠けている。
豪華俳優陣の演技が素晴らしかっただけに残念です。
3人のそれぞれの展開がコロコロ変わって繋がりがあるのかと思ったら全然なかった、
うーんなんか微妙?
一旦なおと好き
とべ
2.8

ある殺人事件の犯人と疑わしい3人がそれぞれの地域でそれぞれのストーリーで展開されていくが、つながりはしないのでなぜ3展開にしたのか疑問。
壁に書かれた「怒」の意味も疑問。犯人じゃないと知って号泣する…

>>続きを読む
「国宝」が思いのほか響いてこなかったので、今観たらどうなんだろう?と思い数年ぶりに鑑賞。

やはり…
国宝と同じく役者の演技はあっぱれ!
しかし、ほぼ何も感じられない…

なぜ?
ahcaki
3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーーーんなんか腑に落ちない、、、、

"怒り"というテーマで十分なのに"信じる"というテーマが邪魔をしているし

田中という人間がなんだかよく分からなくて本当に犯人なのかな?って疑ってしまう。
森…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事