シン・ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・ゴジラ』に投稿された感想・評価

Itsu
3.0


今現在の日本の在り方に警笛を鳴らす作品。ゴジラの存在主体のパニック映画とはひと味違う作品でした。

突如東京湾に水蒸気が立ち込め、海底トンネルで事故が発生する。閣僚たちは事態に混乱し、原因を突き止…

>>続きを読む
10年ぶりに見ると面白い

役者が豪華!

(室井さん!湾岸署は何をしてるんですか!?)

石原さとみが抜擢されたのはお上手な英語要員?敬語出来ないキャラ?いづれにしてもこのような需要があることが勉強になりました🥸

戦後は続…

>>続きを読む
Jet
2.0
日本にゴジラが出現したらシュミレーション映画
官僚の話
石原さとみが嫌になる
シンはデビュー向きじゃない気はしながらも初ゴジラ🦖
序盤のチープ幼体(?)と日本政府の無能掛け合いである種の不安を覚えたものの、進化していくごとにワクワクした!他のもそのうち
もり
-
作業のお供に。
シン・ゴジラ流してると本当に作業が捗る。知り合いもそう言ってた。謎。
なんか見たことある俳優がたくさん出演してた。

初めてのゴジラ。
pon
3.9
記録
鰹節
-
『シン・ゴジラ』(2016)
本日みた映画 官邸が立川に移動していたんですね(劇中の話)

あなたにおすすめの記事