信長協奏曲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『信長協奏曲』に投稿された感想・評価

記憶を無くして観たい映画。
夢見ては未来は〜それほど離れちゃいない〜(*´○`)o¶♪
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
戦争のない幸せな未来になっているか不安だけど
タイムスリップ系では面白かった
睡眠命

睡眠命の感想・評価

5.0

フォローしてる方がmarkしてるのみて、記憶が蘇ってきたから書きたい。

公開時に、
当時の親友に一緒に映画行きたいからドラマから見ろと布教してもらって、しっかりどハマりして、地元の映画館に一緒に見…

>>続きを読む
良かった。よくまとめた。ラスト泣けた。ドラマ見てから、映画見るべき。
いつ

いつの感想・評価

5.0
ストーリー、最高
満足感、最高
面白さ、最高
感動、最高

全てに関して最高だった。

戦国時代が大好きな自分にとって、完璧だった。懐かしいの映画でもあり、何度でも見れるし、感動できる映画。

たまたまテレビでやってて観てしまった、ほんとおもろいこの作品!

正直今を生きる自分らからしたら歴史なんて妄想でしかないけど、実際もこうあって欲しい。サブローが戦乱を収めててほしい。

あと男なら絶…

>>続きを読む
Sawa

Sawaの感想・評価

4.0
キャストが最高。入り込める。
きちょうがひたらすら可愛かった。

この時代に生きる人たちは、愛、覚悟、がかっこいい。武士道っていうんかな。全てがかっこいい。
MiLL

MiLLの感想・評価

3.5

ドラマシリーズからずっと好きだったので観ました😊✨
小栗旬さん高校生役無理ありすぎでしたがそこは演技力で何とかカバーしてましたね😅
柴咲コウさん大好きなので贔屓目かもしれませんが、帰蝶って本当にこん…

>>続きを読む
rokon

rokonの感想・評価

4.2
ドラマが好きで映画館で映画を見に行きましたがとても感動しました。
信長と帰蝶の愛。
特に柴咲コウさんの演技がとても良かったです。
みなみ

みなみの感想・評価

4.1
久しぶりに見たけど、やっぱいい作品。人としての強さとか、ここでの信長の人柄・存在が尊敬できる。帰蝶との愛もとても良かった。太陽みたいな人
>|

あなたにおすすめの記事