カフェ・ド・フロールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カフェ・ド・フロール」に投稿された感想・評価

だいぶスピってて大丈夫か?と心配になった。
2つのストーリーを交互に撮る構成はいつものガチャガチャ編集やりたいから、と容易に想像できてしまう。『雨の日は〜』の「破壊」といった明確な運動は観られず。

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【つなぎが足りていない】

DVDにて。

21世紀初頭、カナダのフランス語圏に住む中年男アントワーヌ(ケビン・パラン)とその妻キャロル(エレーヌ・フロラン)と二人の娘、そして中年男の愛人ローズ(エ…

>>続きを読む
八兵衛

八兵衛の感想・評価

2.9
正直なところ、長く感じた。

愛が強すぎて、しんどかった。
息子に好きな女の子ができて、ずっと一緒にいようとして離れないのも困ったことではあるのだが、
もう別次元でそれを単純に喜べないというのが。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
結末を見て?だったけど、特典映像を観て腑に落ちた。
スピリチュアル系はちょっと苦手なので、それほど響かなかった
映像がとても美しかった
ちょっと話の繋げ方に無理がある気が…。
ジャクリーヌが主演というよりキャロルが主演では?
アントワーヌがクソだけどみんなそれぞれ自分の人生が一番大事だもんね
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

バネッサパラディって確かリリーローズデップのお母さんだよな〜?と、どんな人なのか気になって見てみましたw
やっぱり似てますね〜!←感想まるで関係なしw

よくわからないってのが本当のところで見てる途…

>>続きを読む

これもずっと観たかった映画。もうひとつのエンディングがDVDの特典映像に入っているという事で配信ではなくDVDで観たかった。しかし、観るまでが遠かった…最初はプレーヤーの調子が悪く再生できず、泣く泣…

>>続きを読む
よく分かりませんでした。
半分寝てた。
2回見たらしっくり来るかも。
Shun

Shunの感想・評価

3.0
ジャンマルクヴァレなのにうーんて感じ。
輪廻転生はわかるんだけどなぁ。
輪廻転生のはなし。前半引き弱くて入り込めない部分あって、ちょっと難解だった。ハーバートが劇中歌 これ考察読んでから見た方が楽しめるかも
>|

あなたにおすすめの記事