肉体の門の作品情報・感想・評価・動画配信

『肉体の門』に投稿された感想・評価

izumi

izumiの感想・評価

4.5
痺れました、自分はなんて恵まれた環境にいるのかと。
自分が生まれる前にこんな時代があったと思うと胸がギュッとします。
Eriko

Erikoの感想・評価

3.3

ちょうど先週あたりのファミリーヒストリーで草刈正雄が米兵との間の子供という衝撃的事実で驚いたことから、この時代のものを観たくなって。1964年の作品も見たけど、それよりも面白かったし、名演技。戦後生…

>>続きを読む
かたせ梨乃と名取裕子がお互いの手に紐を縛って戦うシーン、あのままふたりが世界一周したらどうしよ〜って思った
どんどん風景がエッフェル塔とかピラミッドとかオペラハウスになるの。想像したら面白いよ
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0

こっちが大衆向けで64年のが映画オタク向けって感じですね、ゆかはもちろん映画オタク向けの方が好きですが

クリスマスで牛ステーキ作る時、こっちは牛タックルして落とすだけちょろい笑

リンチとかも迫力…

>>続きを読む
おはな

おはなの感想・評価

5.0
最高ですわ!超超パワフル。
良いシーンが多すぎて、もうずっと良い。
言わずもがな、女優陣が圧巻です。
mam

mamの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

原作:田村泰次郎

めちゃ面白い!
誰にも感情移入出来なかった鈴木清順のより全然よいし、五社作品で一番好きかも。

何と言っても存在感抜群の女優達の布陣が素晴らしいですし、おそらく脚色されているであ…

>>続きを読む
五社さんさすがです!鈴木清順に負けてない!
どちらの時代に制作されたおもしろさがある!!!
高知三部作とは異なり、よりシンプルな心の動き。ゆえ深いのか?
Yukenz

Yukenzの感想・評価

3.5

1964年の鈴木清順作品と比べて随分と見やすくなっている。大筋は同じだが、ストーリーは随分と変更されている。
でも、最後のあれは…ちょっとぶっ飛び過ぎでは?

戦後間もない日本の混乱の様子が垣間見れ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

結構面白かったけど何で男に着いて行かなかったの?最後男は爆発させようとしてたの?何のために?何で袴田殺したの?組長1人殺したって意味無くない?
新入りに大金持ってる事教えるとか迂闊すぎ。鍵位掛けとけよ
>|

あなたにおすすめの記事