スラッカーのネタバレレビュー・内容・結末

『スラッカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界にモブなんて存在しないんだよ。でもこれだけのメインキャラが登場するのにマドンナのpap smearの売人がフライヤーに選ばれたんかい!笑

冒頭からワンカットの長回しが印象的なんだけど、普通の映…

>>続きを読む
最近考えてたことが言葉となってて、アアとなったんだけど、何だっけな。移り変わり続ける視点って主人公いなくていいから良いな〜と思った。途中、ちょっと寝てしまった…
エンドクレジットの最後に出てくる言葉がこの映画の全てを物語っている。
「この映画は事実に基づいています。架空の出来事や人物と類似していたとしても、全くの偶然です。」
ジャケットのサングラスをかけた少年、出番少なすぎ&女だったんかい!笑 のような印象を全編に抱く、不思議とまた見たくなる映画。
個人的に。『断絶』に続くどストライクなラストシーン。本当に観れてよかった…!

誰が主役ってわけでもなく、誰かが誰かに出会い、その誰かもまた別の誰かに出会って繋がっていく。
登場人物がとにかくしゃべる!っていうのがは初めの頃から変わってないんだなぁ、というのと、なにげない会話と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事