ザ・トライブに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・トライブ」に投稿された感想・評価

stm

stmの感想・評価

1.0
セリフ、字幕、音楽なしで全部手話っていうのは知ってたんだけど私には難解すぎた。
セリフがなく、手話だけで進行していくが、字幕はない。
音楽もないが、言葉以外の音は入っている。
このタイプの映画に多いのだが、セックスシーンはかなり激しい。
ストーリーはなんとなく。

何の予備知識もなく確か話題性のある映画だったはず…と思い鑑賞

唯一の字幕から「お!斬新な手法⁈」と思い観たのが間違い。音も消して観た自分を悔やむ。完全に騙された。何のメッセージ性も私には感じられな…

>>続きを読む
化け猫

化け猫の感想・評価

1.2
なーんにも分からないから終始眠い。
唯一、中絶シーンが痛くて痛くてヒーッてなったけど、また眠くなって終わった。
manac

manacの感想・評価

2.0

前代未聞の異色作みたいな触れ込みだったので、全編音声字幕なしということは知っていたが重い腰を上げて挑戦。

極々ありふれた、どっかで見たことあるような堕落していく人の物語でした。
それを奇をてらって…

>>続きを読む
あみち

あみちの感想・評価

2.0
うわあシックスナインしてる🫣おっぱいちっさw
はあ斬新だけどさ〜すんげぇ眠いわ
私には追いつけん感性だなぁ、刺さらん、わたしもまだまだ
想像力を強く求められるので、朝の寝ぼけた状態で見る映画では無かった

15分で終わるならまだしも、同じような動作とショットしかないのに2時間超ですか…。
突き飛ばしと売春だけで上映時間の何割占めてるんだろうかね。

映画の形式ばかりが先行しちゃってて、監督が企画に耐え…

>>続きを読む
Kimiko

Kimikoの感想・評価

2.0
字幕一切ない為、動きで内容を理解するのに少し疲れる映画でした。
映画の音の役割ってすごいね
あび子

あび子の感想・評価

1.5

パッケージに仰々しいことが書いてある割に楽しめなかった。
手話を普段使っている人からしたら新しい表現として楽しめたかもしれないけど内容が内容だけに人に薦められない。
全体的に暗い、ウクライナ暗い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事