グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(1館)

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

あらすじ

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

エモ

エモの感想・評価

4.3
無駄がなくテンポも良く、映画の世界に入り込みやすかった。
正直大作で周りはカップル連ればかりやから評判程だと思ってたが、素直にすいませんと言いたい。
主人公の傲慢さが際立つ演出、ヒュージャックマンの演技力が凄かった。
最近筋肉バカキャラのイメージが定着していた(自分だけかも)ザックエフロンがただ純粋にカッコ良かった。
いつもなんか嫌な女キャラのミシェルウィリアムズが献身的で理解のある奥さんやったから、思わず心が奪われそうに。。
生い立ちなどからくるマイノリティとマジョリティの見えない壁、マイノリティであるが故に幸せになれない、距離を置いてしまう気持ち、過度に成功を求める、喝采を浴びても満足できないという気持ちはマイノリティ側の立場だからこそわかる世界だった。
本当の幸せとは何?と問いかけるのにもってこいの映画だ。
愛する相手が隣にいれば温かい抱擁か、愛と感謝の言葉を語りかけてたであろう。
ただ残念な事に僕の隣は空白だった。。

最後に是非、この映画を観ようと思ってる方は劇場で観るのを推進します!
rana

ranaの感想・評価

-
2018.02.16/シネマ太陽帯広/英語/日本語字幕
ta壱

ta壱の感想・評価

3.8
映画館ないし良い音響で見るべし。
ストーリーは普通。
かっこいい。
ぐれ

ぐれの感想・評価

5.0
野望失敗仲間希望
音楽が素晴らしい。
saayo0222

saayo0222の感想・評価

3.5
個人的にツッコミどころ多かったけど徹底したエンタメで非常にその気になる。
カメラワークすごい
yosuke

yosukeの感想・評価

4.8
めちゃくちゃよかった!!ミュージカル系と聞いていてあまり乗り気ではなかったが、予想を上回ってめっちゃよかった。
サウンドも頭に残るものばかりで、ストーリーも感動しました。やはりアクションからミュージカルまでなんでもできるHugh Jackmanがすごい。Zendayaや、Zac Efronもよかった。そしてRebecca Ferguson美人すぎた。
n

nの感想・評価

4.9

ずっと観たいと思っていた映画の1つ。

とりあえず、音楽は自分が今まで観た映画の中でダントツにNo.1︎︎︎︎︎です。

映画館で観れば良かったなと後悔。

ストーリーは淡々としていてストーリーより音楽・映像重視の様な感じでした。

これを機にもっとミュージカル系の映画を観ていきたい。

CDとDVD買おうかな、、
>|