みたー
旅行帰りの高速バスの中で鑑賞。
最近の映画長尺化の流れを受ける少し前の、程よい長さだと感じた。
ザ・アメリカ映画って感じの、成功→どん底→そこから這いあがるって内容で、まあ普通に面白い。
…
2026劇場鑑賞244作品目
念願のスクリーンで
最低で全く共感出来ないストーリーだけど凄すぎる楽曲たちで全部上書きされる
最高だった
【1】2023.02.09 DVD
【2】2026.11.…
大ピンチのような局面がなく、ピンチになりかけてもすぐに解決していく、悪く言えば平坦な、良く言えば心穏やかに見られる映画
楽曲が素晴らしいのとザックエフロンがかっこいいのでこの点数!
A mill…
何度でも見たくなる!自分のコンプレックスなど人それぞれがもってる魅力でありその魅力を体現してくれるサーカス、ミュージカルが好きなのもあるがキアラセトルの歌と相まってとにかく後悔しないと思うからみてほ…
>>続きを読む「最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ」
幸せは遠く離れた場所にあるわけではなく、いつも近くにあるかもしれない。
ハロウィンの夜、偶然見始めたこちらの作品に、とても胸が熱くなりました。
いつか…
頑張って走っているけれど、同時に「いつか全部失うんじゃないか」という恐怖を抱えながら走っている人に観てほしい。
失うときは、突然すべてが崩壊していくように思っていた。
でも実際は、崩れる前にはちゃ…
リバイバル上映でまた映画館で観ることができた!
公開当時、ミュージカルはそこまで見てなかったけど、映画館に行くこと自体にハマっていて、1人で見に行って大泣きしたのを思い出した!
そのあと2回観に行っ…
幼い頃に植えられた嫌な記憶だったりコンプレックスだったりっていうのは、大人になって富・名声・力を手に入れても完全に消えることないんだなって思った。バーナムを非難する気にはなれないな。
てか「Sho…
(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation