ソング・オブ・ザ・シー 海のうたに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」に投稿された感想・評価

あやか

あやかの感想・評価

5.0
絵もかわいいし、内容が神秘的でよかったです。
孤独な灯台守りと海の妖精の娘の話で、最近の騒がしめなアニメとは一線を画します。
リアルな映像や立体的な3Dでないのが、この内容とすごく合ってました。
mica

micaの感想・評価

4.1

トムムーア監督がジブリに影響受けてるのがどことなく分かる作品でしたが、アイルランドの神話だけに神秘的なお話でした。

が、男の子はお母さんの子なのになんで??という疑問が…🤔💭

ちょっとうるうる…

>>続きを読む

制作10周年を記念して6/28(金)から【Filmarks リバイバル上映】らしい、ということを知って、その前に我慢しきれなくて観てしまうやつ。

海で暮らすアザラシが陸に上がって人間になる、という…

>>続きを読む
tofu

tofuの感想・評価

4.5
全てが好きな映画ですが特にデザインが最高です。

少し不気味で不穏で、でも可愛いところが好きです。

偶然U-NEXTで見かけ、
タイトル画にアザラシ🦭がいたので
気になって視聴🥰(アザラシ大好き)

アイルランド神話がベースとのこと。

とにかく映像が素晴らしい!!!大好き!!

日本のアニメは画…

>>続きを読む
らら

ららの感想・評価

4.5

すごく心地よくて、絵本みたいな作品。
アイルランドの伝説や言い伝えの生き物がたくさん出てきてよかった!!
ファンタジーなんだけど、現代のお話だから暮らしに潜む伝説たちの存在を感じられて素敵
とにかく…

>>続きを読む
映像がとても綺麗だった。宮崎駿へのリスペクトが感じられた。最後まで素敵な家族愛のお話🦭🩵 涙してしまった..
murmur616

murmur616の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 観る前から、これは癒されるだろうなー、癒されちゃうなぁと確信していました。
 癒されました。
 水彩のような優しすぎる可愛らしいタッチの絵に、切ないストーリーと、気づけばなんでもないシーンでも涙が…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.5
絵本をそのままアニメにしたような、なんてかわいいアニメーション映画なんでしょう。
EREN

ERENの感想・評価

5.0

ウルフウォーカーが最高で、ばっちりハマったから期待して観たけど、やっぱり裏切らなかった。

始まりからエンドロールが終わるまで、音楽、ストーリー、キャラクターの描き方、全てが最高で大好きすぎた。
や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事