息を殺してのネタバレレビュー・内容・結末

『息を殺して』に投稿されたネタバレ・内容・結末

thanks theaterにて。

偶然ですが、単純にSNSなどで評判良いものを順番に観て、3本目で3本とも幽霊ものでした。

うーん、映画に合うテーマということ? 人の心に響きやすいということ?…

>>続きを読む
画も映っている人も華やかな感じではないけど、ふとよぎる多幸感と寂寥感がすごくて好きだった
ダンスシーンが最高、鼻つまんでるのかわいい
深夜に観始めて、夜明け頃にダンスシーンが始まるようにして観たい
できれば、新文芸座のオールナイトで最後の作品として観たい

たとえどれほど新しい空路が拓かれ、目的地まで最短で到着ができるようになり、楽しいことで世界が溢れても

生活は出し続けるごみや、家路を歩み始める一歩で出来ているそれも変わりは続けない、厳然たる現実で…

>>続きを読む

年末のゴミ処理工場が舞台。
夜勤中の従業員たちは仕事を終えても帰ろうとせずに駄話やテレビゲームに興じている。そんな中、彼らの前に死んだはずの工場長と若手社員の幽霊が現れて…という話。

派手な展開は…

>>続きを読む
音の扱いのセンスがとても良い。造形出身監督の良いとこが詰まったような傑作。
好きな女の子を誘ったが、その子は来られなくなった。そういうことだ。余ったチケット、「安くするから」と急遽友達を誘って、二人で観た。

良い映画だった。忘れがたい
映画の世界観に入っていけなかったからか、よくわからないところが多かった。
けどあのダンスシーンは一緒に踊りたくなったよ。

あなたにおすすめの記事