リリーのすべての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リリーのすべて』に投稿された感想・評価

k
3.7

ついこの間わたしはロランスを観たけど、さらにそこから数十年と遡った時代のお話で、また違った感触。アイナーからリリーへ主体がうつる様が、表情とか仕草から読み取れて、エディの演技力に惹きつけられる120…

>>続きを読む

この作品のテーマを自分にはまだ受け止められそうにないので10年後にまた観たい。

話の作りや演出はとても素晴らしく性を題材にした作品らしく生々しくまた艶やかだった。

カメラのワークや構図にもとても…

>>続きを読む
Ryoka
5.0

夫婦というかたちを自分がまだ持ってないから、いつか自分に夫という存在ができたらまた観たいと思った

わたしはゲルダのように背中を押せるかしら
いやゲルダは背中を押したわけじゃなかった
アイナーの中に…

>>続きを読む
痛かった。
ただただ心が痛かった。
美しい映画だと思って観たら違った。
実話と知ってさらに心が痛んだ。
4.4

「神様が私を女にしたの。そしてお医者様が間違った肉体を治してくれてるの」

なんだこれ、ずっと胸が苦しい。
リリーという女性の心を持つ夫アイナーを愛し支える妻ゲルダが実質主人公。素晴らしいのはその描…

>>続きを読む
rin
3.5
woww eddie redmayne is stunning
Kyle
4.7

世界で初めて性転換をした人の実話を描いた物語
予告編見て分かってたけどしんどかったな
エディレッドメイン半端じゃなさすぎる
スーツを着れば英国紳士、ドレスを着れば女性モデルになれる唯一無二の俳優
見…

>>続きを読む
辛い辛い辛すぎる
R15の映画初
エディの演技は流石だし奥様の献身さと恋愛感情に対するどちらかというとlikeの好きという感情のすれ違いが切なかった。
Taichi
3.7

リリーはゲルダに対して同性としての愛情は残っているが、ゲルダがアイナーに求めたのは異なる愛情であり、すれ違いがとても苦しかった。

本作をとおして、本人を取り巻く家族も本人と同じくらい苦悩を抱えてい…

>>続きを読む
Wao
3.7
誰もが幸せに生きられる世界とは?
結局はマイノリティな人は周りにいる人間に左右されることの方が多い。

あなたにおすすめの記事