リリーのすべてのネタバレレビュー・内容・結末

『リリーのすべて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

簡単に総評すると好きだけど感情移入は難しいかも。ただ良い作品だとは思う。

アイナーでありリリーであるエディレッドメインの演技は素晴らしかったです。彼女自身の苦悩であったり、わがままさが伝わってきま…

>>続きを読む

・画家で夫婦のゲルダとアイナー
・夫アイナーは女装をしてリリーとして舞踏会に参加
・男性ヘンリクとキスするのをゲルダは目撃
・もうリリーは現れないよう約束
・アイナーも自身の変化に困惑
・ヘンリクと…

>>続きを読む

ゲルダの愛がすごい、愛がなきゃ強くなれない別に強くないけど心を強く持たないと押し潰れてしまったのかもしれない
当時の偏見や医療技術は現代と比べ物にならない、と考えたら心が痛いねえ
少しの時間でも本当…

>>続きを読む

心がずっと苦しくて悲しかった
ゲルダとアイナーとリリー、みんなが悲しんで苦しんでいる姿を観て何度も泣いた
そしてゲルダの献身的な愛、これが本当の愛なんだろうなと思った

あたしがゲルダだったら、やっ…

>>続きを読む

ふとしたことがきっかけでリリーを"見つけてしまった"アイナー。と、女性となった夫と出会いなおすゲルダの物語。

画家舞踏会の後、ゲルダがアイナーに言った台詞。
「リリーは存在しない。ただの創造物。た…

>>続きを読む

ずっと見たかった作品
自分の夫が突然ああなってしまったらと思うと辛かった。自分は女であると実感した
しかしリリーの自分らしく生きようとする姿を応援せずにいられなかった
ラストシーンで涙
笑顔で走り回…

>>続きを読む

リリーになりたい主人公とアイナーを愛すヒロインのすれ違いというかもどかしさにそわそわした

美しくなりたい欲が前のめりになってしまって薬(ホルモン系なのかな?)を頻繁に飲んでしまったり、2回目の手術…

>>続きを読む

内なる女性に気づくのはあまりに突拍子もなく、まさにいうなれば運命みたいな。
もしモデルを務めるはずの友人がキャンセルしていなかったらあんな高揚感覚えることもなかったかもしれないんだから。
ただ時代は…

>>続きを読む
妻の感情に移入した。かなり辛かっただろうにずっと支えていて、懐の広い人だなと思った。
リリーは少しの申し訳なさも感じなかったのだろうか。
まさかの実話。
リリーの気持ちも分かるけど、なんだかんだ見捨てないで最後まで寄り添うゲルダにリリーは救われてるよね。

いい映画だった

13/2024
>|

あなたにおすすめの記事