ヒメアノ〜ルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒメアノ〜ル』に投稿された感想・評価

1本の映画なのに、ちがう2本の映画を見たような不思議な気分になる映画
特に中盤の、赤とピンクのミルフィーユみたいなシーンは特に頭おかしくなります
18禁じゃないの?ってくらいグロくて胸糞です
でも、…

>>続きを読む
pk
3.3

内容を知らずに鑑賞。
こういう展開なのか!!と楽しんで見れた。
現実ではこんなに簡単に殺人が起こるのはありえないと思うけど、ありそうな日常の中で話が進んでいって、最後はちょっと切ない気持ちになった。…

>>続きを読む
3.6
配役が良かった
3.6
2025年視聴
最初はラブコメっぽくてゲラゲラ笑ってたけどタイトルが出てからのサイコスリラー。
最高でした。
ずい
4.0
タイトルが出るタイミングほんとに神だった

全体的に洒落ててスタイリッシュグロ怖い邦画
3.6
あんまり覚えてないけど
結構狂気な演出がおもしろかった記憶がある。
面白かったです。

怖いという気持ちと、かわいそうだという気持ち両方になりました。
映画から登場人物の恐怖や混乱が伝わってきました。

ビルの清掃会社でアルバイトしている岡田(濱田岳)は先輩に連れられて行ったカフェで高校の同級生の森田(森田剛)と再会する。

森田剛の役名が森田なのが面白かったです。殺人鬼ものとは知っていたけど、どう…

>>続きを読む
あの原作からよくまあ…という凄さ

あなたにおすすめの記事