ぼくの小さな恋人たち 4Kデジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

ぼくの小さな恋人たち 4Kデジタルリマスター版1974年製作の映画)

Mes petites amoureuses/My Little Loves

上映日:2023年08月18日

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

4.1

『ぼくの小さな恋人たち 4Kデジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

生々しい性欲が飄々と映し出されるのに、なぜこんなに綺麗なのか?好きすぎる
anemone

anemoneの感想・評価

-

フランスの田舎町の甘美なノスタルジーに呑まれる。
燻んだ街並みをバックにパステルピンクのタイトルロゴが印象的

思春期に入りたての男の子の内面が、潔くストレートに言語化されている。
年上の友達やませ…

>>続きを読む

ダニエルの性的目覚め。ちょっとヤバい。聖体拝領の儀式のシーンなんて少し変態的。
少年ダニエルは手足が長く、彼の手はその顔に反して大きく色気があった。

映像が美しいく、女の子達の服装がとても可愛い。…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

5.0

「ママと娼婦」を経てユスターシュは本作に向かった訳で。少年少女の草原でのカットバックは確実にジャン=ピエール・レオとフランソワーズルブランのカットバックから引き継がれてる。草原ではかなり大きめな環境…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

-

はい大好き。急に貧困でつらくなっちゃうね。これを見ていると、都会なんてダメで田舎が最高!という気持ちにさせられるけど、一度都会に来ちゃったらもう田舎になんか帰れないんだよ、きっと。遠征で見つけた女、…

>>続きを読む

少年期の終わりと青年期の始まりの間にある「と」の季節。不合理で不条理で不安定で哀しくて最低だけど美しい季節。揺れまくる心情と蒼い絶望を乾いた眼差しで見つめながら35㎜の見事なカラー撮影で切り取ったユ…

>>続きを読む
まじしんど〜

傾いた電柱の前でのキス、あれ思いついたら撮っちゃうよなあ
8Niagara8

8Niagara8の感想・評価

4.4

祖母のもと友達と共にのびのび暮らしていたのに、母から性急に大人として働くことを強いられ、搾取され。しかし、子供扱いをされ続けいかにも窮屈な日々である。
ただその日々での交流や目にする光景は彼に現実を…

>>続きを読む
TONNY

TONNYの感想・評価

3.8
ずーっと見てられる
dvdプレ値だし、映画館で見れて良かった
qp

qpの感想・評価

4.3

少年3人乗りの自転車のショット素晴らしいな。キスをするところ素晴らしいな。
性の目覚めとそれを拒否されるところ。拒否されてもくじけない(何回もチャレンジする)。いまの時代に見るとあやうい感じがするん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事