悪魔が棲む家666の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔が棲む家666』に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 6月6日に生まれた6人の女の子の一人が18歳の誕生日にサタンの子になると予言される。
 
 これはアーミッシュコミュニティの話なのね。中盤に外部の人(警官)が出てきて初めてその事実に気づく。
 悪…

>>続きを読む
6月6日に6人の女の子が生まれて18歳の誕生日にそのうちの1人が悪魔になるよーって作品。
もっと怖く出来ただろうに!!と思いました。

このレビューはネタバレを含みます

始めは長老の立場を利用して、支配、殺人、暴力、若い女の子に性暴力やら好き勝手やってる胸糞悪い宗教話かと思ったら、アラっまあ最後はホントに予言の通り女の子が悪魔になるって!
しかも母親が殺人鬼で悪魔の…

>>続きを読む
おまみ

おまみの感想・評価

1.0
タイトル、ストーリー、出演者、編集、全てがB級の映画。全く怖くないので、ホラーとも呼べない。本当は1点も付けたくない。
jr

jrの感想・評価

3.0

悪魔の棲む家…とはまたうーん放題が違うよね⁇
家全然関係ないやん笑
もうツッこんで欲しいと⁇笑

またまたアーミッシュたちの村でのストーリー
ラストがなぁーそれまでは良かったんだけど…
6人のオーメ…

>>続きを読む
Rena

Renaの感想・評価

-
ラストがすごく好き。
弱者を蔑ろにすると必ずその報いを受けることになるって肝に銘じたい。
fkr

fkrの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

@CS/BS 面白い。バッドエンドなのに最高にアガるラスト。悪魔ネタを絡めたリベンジモノという巧みな着地。息を潜めて逃げ隠れするシークエンスも良い緊張感を保っている。
kumi

kumiの感想・評価

2.5
18歳の誕生日に悪魔になると言われた
6人の美しい少女たちをスケベったらしい
試し方をする長老が悪魔だった
B級映画。グロいシーンはあんまりなくて、サクッとホラー観たい人にちょうどいい感じ。

アーミッシュという非近代的な生活をおくる集団内での、宗教的悪魔的な伝承に振り回される村人たちを描いたもの。

6月6日に6人の女の子が生誕すると悪魔になるという伝承があり、それを防ぐため赤ん坊を殺そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事