《ひきこもり映画祭 2作目》
はい、清野菜名さんが見たくて購入したDVD3本のうちの1本です。このアクションシーンは、ほんま美しいですね。本編だけだと10分ちょっとですが、DVDを買うと、メイキング…
ビューティフルドリーマーで炸裂した押井守の問題意識は変わっておらず、むしろちゃんと目を冷ますべきものとして描いてるのが時代を感じました。今までなんだかんだボカされてたどちらが現実かという問いにこっち…
>>続きを読む残り30分になっても何が言いたいか分からない。
しかし勿体ぶってる割には何も驚きがなく、終わる。
表現が抽象的すぎ。
清野奈々のキングダムを彷彿とさせるアクションは確かにすごい。
なぜR-1…
基本的に押井信者ですが前置きのパートが余りにもキツすぎる(単に長すぎる、というだけでなく)のでこの評価です 全体的にパロAV的な同人感があるな…と思って観ていましたが、最後の最後でこの作品自体が現実…
>>続きを読むこれはアニメシリーズでの中間くらいにある話数の一つ、何かしらのアクシデントで意識不明になり、夢のなかで自らを再定義(あるいは己を再発見)する話数だけを一つの映画にした感じである。
結論から言おう、…
アイデア1つ程度で映画を作ってはいけないという、失敗例。
元は20分のショートムービーなので、その程度のアイデア。それ以上の長さで作ろうと思ったやつのセンスのなさにひく。
清野菜奈の雰囲気がよかった…
(C)2015東映ビデオ