猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』に投稿された感想・評価

臓物
3.4

ショックでシーザーの目に光が無くなっていくような瞬間とか、コバが見え隠れするのが辛い。
個人的にこのシリーズ、勝手に王道アクションのイメージで構えてたから、思った以上に風刺的で現実味帯びてる作品で驚…

>>続きを読む
作り方がゲームみたい。
場面転換も多く、忙しない感じ。
落ち着けなかったなー
恩を仇で返す映画

ノヴァが可愛い
古い猿の惑星をぼんやり覚えてるのからはーーーんになった
柳沢慎吾が出てくるとこだけ心が一旦休憩できる
でも基本みんな地獄にいる
ご、ゴリラくーーーーーーん泣(n回目)
俺らのシーザー😭
ストーリー的に猿側がどっかの国の部族にしか見えなくなってきた笑。ストーリーもなんとなくモヤモヤが残る。話のスケールは大きくなってく感。
kmza
3.3
物語の展開は許容範囲だけど 臭い演出過多で萎えた 新しい仲間となる老人エイプはいらなかったな


2025.11.14
ディズニープラス
3.7
猿の惑星キングダムを以前に見ていたので、ストーリーが繋がる部分がありスッキリした。

いろいろとあっけない感じもしたが、相変わらず映像は綺麗。

アミア・ミラーがめっちゃ美少女。
pi
3.8
以前途中でやめてしまってたんだな、
途中から話知らなかった笑

面白い!シーザーが、コバ……
やはり復讐は復讐しか生まなかったなぁ

少女が美しすぎる!かわいい!
次男
3.8

積み重ねてきたものがあるから楽しめるってのは、シリーズものの幸福なこと!その上で、ワクワクしづらい物語はこびだったり、期待以下の決着があったりしたのも事実で。

◆◆

・オープニングおもろすぎ。エ…

>>続きを読む
Atz
4.1

過去に何があったかは文字で語られるものの、世界観没入のためには、やっぱり前2作(新世紀は必見)は見ておくべきかも。

冒頭から戦闘。「ん?」と思わせる。

個人的な感情に揺さぶられるリーダー。
争い…

>>続きを読む

エイプは家が欲しく、平和に暮らしたかっただけなのに、人間たちに邪魔をされて家族を
殺されてしまうなんて可哀想だなーって思った。共存とか絶対無理じゃないか、、
大佐を探してる際に出会ったあの猿声可愛か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事