ロブスターのネタバレレビュー・内容・結末

『ロブスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想像と違ったのが1番嬉しかった。

既婚者のみが普通に暮らせる世界で、独身者はお見合いホテルに無理やり連れていかれ、45日以内にパートナーを見つけなければ動物に変えられてしまう。

てな、話だから、…

>>続きを読む

聖なる鹿殺しに費きつっき、再上映の鑑賞。
今回、3回目だったが、ラストシーンの解釈が間違っていた気がする。
主人公が目を刺していなかったことに改めて気づいた。
しかも、しばらく戻ってこないから逃げた…

>>続きを読む

【トカゲのおっさん】

 21歳の春5月、「レッドロブスター」の2,980円食べ放題を食べた日、私の甲殻アレルギーは発症した。
 …のとは全く関係のない「ロブスター」というタイトル。内容的にも、どう…

>>続きを読む

普通に面白い。

脚本的に下品になりそうなのに、上品に纏まっていて素敵。

そして半分以上ふんだんに盛り込まれた、シュールさに笑わされた。

1番笑ったのは、禁じられた遊び(別名は、愛のロマンスだそ…

>>続きを読む

独身者はペナルティとして動物にされる。45日間の猶予期間中にホテル内でパートナーを見付けなければならない。
デイヴィッド(コリン・ファレル)は上手く行かなかったので独り者達が隠れ住む森に逃げ込む。

>>続きを読む
どこまで相手を愛することができるのか?ということなのかな?🥺

解説読まないと分からないやつかな。。🥺

早くも年内に新作公開ってことで、過去作見放題にあるうちにヨルゴスをランティモスしなきゃってことで鑑賞🦞
何作も監督の作品経てるためゴリゴリにぶっ飛んだ世界観にも耐性がついてきました、とはいえ兄aka…

>>続きを読む
なんか凄い皮肉を感じた……
どのキャラクターもチャーミングというか、いちいち会話がおもしろい

訳のわからない、不条理な設定の作品。世界に独身者は不要。必ず同じ共通点を持つ人とペアになりなさい。なんだこりゃと思ってしまう。観ていて辛いがなんだか最後まで観てしまう。現代社会への風刺か。生きずらさ…

>>続きを読む
犬が無事じゃないんだって!!!
>>|

あなたにおすすめの記事