"午後のロードショー"
ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる米国外交官ケイトは危機管理能力及び戦闘能力が非常に高い。テロリストの汚名を被りながらもロンドンの街を縦横無尽に駆け抜ける。即、CIAに抜擢だ。
ケ…
女性外交官がテロから救う話。普通に面白い。予想もできて、分かりやすく、期待を裏切らない。主人公(ミラ・ジェヴォヴィッチ)は知的で好感。強くて、一人でも頑張る子。信じてやれるサムとサリーナイス。でも、…
>>続きを読む爆弾テロの濡れ衣を着せられた女性外交官が国家や警察に追われながらも、テロリストから人々を守るため孤独な戦いに挑むサバイバルアクション
ミラ・ジョヴォヴィッチ作品は久々に見たが、戦うかっこいい女性を…
いやいやいや
面白かったわ
ストーリーがいいね
よくあるっちゃぁよくある
でもなかなかの緊迫感
監督はVフォーヴァンテッタの人
演出とかもなんか好き
カメラワークも好み
そしてミラとブロスナン
さす…
ミラジョボビッチがでてたら、格闘技と、銃の扱いが完璧やと思ってみてしまうんやけど、このミラジョボビッチが体術できる設定なんかどうかだけ教えてほしい。笑
たまたま、鋭利な武器が落ちてなかったらやられて…
レビューが真っ二つに分かれていたので、冒頭5−10分観て、つまらなかったら離脱しようと思って見始めたら、辞められなくなり、離脱や中断することなく、眠い目をこすりながら最後まで見てしまいました。
9…
©2015 SURVIVOR PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.