タンジェリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タンジェリン』に投稿された感想・評価

ショーン・ベイカー監督による長編第5作。
LAで娼婦として生きるトランスジェンダーたちの1日を全編スマートフォン撮影で描く。
原題:Tangerine
(2015、1時間28分)

クリスマスイブの…

>>続きを読む
1.0
WOWOWでやってた特集をせっせと観たけど、全体的にあんまり好みじゃないことがわかった。
Azmin
3.5

個人的にショーン・ベイカーの作品はあまり好きではない。
「アノーラ」もそうだけどこの人、性風俗関係の業種で働く人の味方なんでしょうね。
それは見ていてよくわかります。
爆笑ドラマということですが、そ…

>>続きを読む
kobami
-

8️⃣4️⃣

ショーンベイカーの夏さいご!
YouTubeに短編も転がってるみたいだから
時間あるとき観よ~✌︎

これはアノーラのドタバタよりドタバタしてた

今年の年明けアノーラ公開…

>>続きを読む
麗麗
4.8
めっちゃ好きな映画やった
BGMがまじでチープで映像の色味に合ってて良かった クラシック風の音楽の後に唐突にEDM流れるのとか神
saya
-

社会で普段はフォーカスされない人々にカメラを向け、偏見的要素など加えずあくまでありのままに生活をコメディに仕立て上げるところが好き
ショーン・ベイカー監督の優しさを感じる作品だった

人探しのシーン…

>>続きを読む
4.1

今っぽい作品を作るために必要な要素を集めただけではない、リアルな質感。
LGBTとかジャンキーとかはただの枠組みであって、あくまでも一個人にフォーカスしてる目線に人間への愛を感じる。
どのキャラも最…

>>続きを読む
ぺた
3.8

マークしそびれ、とても好きだった。
ザリザリしているiPhone5sの画質(これで撮ったなんてマジかよの気持ち、まさにジーザスクライシス)が、今回のカオティックなストーリーにめちゃくちゃ効果的で、終…

>>続きを読む

出所したばかりのトランスジェンダーの売春婦(?)シンディが親友アレクサンドラで同じく売春婦として過ごす親友と他愛無い会話をドーナツショップでする。そこで彼氏である男が白人女の「頭文字D」の女と浮気を…

>>続きを読む
がー めっちゃいい 
彼女たち


📱のカメラと彼らのわちゃわちゃ感ピッタリ

あなたにおすすめの記事