TOKYO CITY GIRLの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TOKYO CITY GIRL』に投稿された感想・評価

あの藤井道人監督がこんな作品も撮ってたんだという驚きだけでもみる価値あり
東京で生きる若い女性を描いた6本の短編集作品を集めたオムニバス作品。どれも結末に上手く纏めていて映像もこだわっている。役者の演技は少し劣るがこの感じが逆に初々しさを表していて良い。
6

6の感想・評価

-
鑑賞日 : 2016〜2017の間
鑑賞方法 : DVDレンタル | ゲオ相模原駅前店

■EP1:なんの意味もない(原廣利) 3.8
母親を亡くした喪失と女子高生特有の感受性の強さからか、小島よしおのシンプルなギャグを深読みして感化する設定に興味津々。一見、カジュアルそうな女子高生の繊…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.8

東京で生きる女子の生態を取り上げた6本の短編からなるオムニバス形式の作品。

馬鹿馬鹿しいもの、空想趣味的なもの、日常の葛藤をダイレクトに反映したもの等各種取り揃え。

先日観た「21世紀の女の子」…

>>続きを読む
IGA

IGAの感想・評価

3.2
東京が色とりどりに見えるのは、
色々な夢を追いかけ、様々な悩みを抱えている、TOKYO CITY GIRLが生きているからなのかもしれない。

光と影のコントラスト。
その先にある、彼女たちの未来とは。
Yucky1018

Yucky1018の感想・評価

3.8

過去に観てきたオムニバス映画の中ではかなり好きだった。
6作品それぞれに個性がありつつも繋がっている部分があって楽しめる。

特に"キッスで殺して"の緊張と緩和が交錯しているようでしていない可愛らし…

>>続きを読む
高円寺の回が良かったな〜。
こちら側の区と川向こうの区の対比がリアルで残酷だった。
エンドロールで知った、HOPEの監督山田さん!
今をときめくですよね…
フィルムのいい雰囲気がでてました。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5

新進気鋭の6人の監督と女優達による東京を舞台にしたオムニバス作品。

「なんの意味もない」>予想外に最もインパクトあった!
「キッスで殺して」>ちょっと中途半端。
「HOPE」>悪くはないけど。
「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事