NINJA THE MONSTERの作品情報・感想・評価・動画配信

『NINJA THE MONSTER』に投稿された感想・評価

fumi

fumiの感想・評価

2.8
森川葵の映画が出演してる作品みたさでみたけどうーん、なんだか、もう少しなんとかならなかったのか。ディーン・フジオカを使いたかっただけなのか・・・

忍法スーパーイケメンの術を使う忍ディーンフジオカと志田未来の眉毛をいい感じにしたバージョン姫のロードムービー
もののけって、もしやプレデターが透明になったやつなのか!って思ったけど、そんなわけなかっ…

>>続きを読む

もののけの存在がふんわりしすぎてた。森川葵の姫がめちゃくちゃ可愛い。色んな事が唐突なんだよな。家来のちょっとした嫉妬とか出ててよかったけど。ディーンフジオカの人気にあやかり外国の撮影監督つけたとして…

>>続きを読む
mog

mogの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おディーン様がずっと忍びとして森を歩いている映画だった。。。おディーン様がかっこよかったから見てられた。。もののけが水?ですごく謎なのと、結局姫のこと好きだったの??もっとドキドキしたかったなあ、結…

>>続きを読む
ながら見だけど面白かった。

エフェクトとか2016年だと今と全然違うなって感じた。
喵來

喵來の感想・評価

3.2

ninja the monster、忍者という名のもののけ、住む場所なんかない、淡い愛だって形にならない。ああ虚しいって話だった。エンディングまで耐えるとこの情緒が味わえる………

てえかおディーン…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖時代劇:アクション〗
海外向けに製作しれた時代劇アクションらしい⁉️
いまいち…つかみ所のない作品でした😱💧

2022年1,702本目

ストーリー&設定
戦国時代の世が終わり太平の世を迎えた江戸時代。
忍者禁止令によって忍者禁止令によって忍者だった者は全員捉えられ処刑さけされたという設定!!(え?!忍者辞めさせるだけでいいじゃん・・…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

1.0

やばい。
もはや、忍者禁止令とか忍者であることとかどうでもいい。

江戸に向かうパーティが山の中でなんだかようわからんモノノケに出会い、山を越えるだけの話。

姫役の森川葵は喋りは雑で所作も乱暴。

>>続きを読む

ディーンフジオカをよく知らないんだけれど
女性ウケしそうだし
何よりこんなクソ映画に喜んで出演してる
ところなんか好感度あがりますね。
しっかしほんとつまんない映画でした。
架空の話ならもっとフザけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事