死の谷間のネタバレレビュー・内容・結末

『死の谷間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

完全にあの時アンを抱いてあげてれば、この結末にはならなかった話。それにしても、こういう世界になったら簡単に人を殺せるのすご。ルーミスさん恋愛もこじらせてるし、そんな人と2人きりなのつら。また若い男の…

>>続きを読む

【記録用】
三角関係の男女が水車を作って発電させる映画だった

ルーミスはどんな未来を描いていたのか
ルーミスのプラン

常に不穏な空気が漂う
最後まで不穏な感じなのはよかった
ただオチというオチが…

>>続きを読む
たぶん妊娠すると思ってたので、あれ、終わり?と思った。観てるときはおもしろかったけど物足りない

内容や結末には賛否があるみたいですね。

孤独や宗教、嫉妬や信頼、被爆など色んな要素が詰め込まれていたように思います。

孤独があまりにも長いと人は色んな事を考えて、不安や絶望を抱えて生きる事になる…

>>続きを読む
【視聴記録】
前知識なしで観ました。
ずっと気まずく、息が詰まりました笑
私には合わなかったのです。
マーゴットロビーの谷間を奪い合う三角関係映画!最後ジョンがケレイブを絶対突き落としてるからこれがほんとの死の谷間!
おあとがよろしいようでベンベンッ

期待し過ぎた為に少しガッカリしてしまったような。終始こう、穏やかな進み具合でした。世界の終末、三角関係の縺れですね(こら)。ケイレブがどんなイケメン美男なのかと思って鑑賞したけれど、ん~..顔面偏差…

>>続きを読む

アン=イヴ
ジョン=アダム
ケイレブ=蛇

という聖書のメタファー。アンの父が大切にしていた教会を解体して、それを材料に電力発電の水車をつくることは、「禁断の実」を齧ることに当たるという感じ。

人…

>>続きを読む

核戦争から一人生き残って谷に住んでいる女の元に、男二人が流れ着いて住み着く話。

一人目の男とは生きていく仲間として平和に暮らしていたが、二人目の男が来てから何やら不穏な雰囲気に。やっぱ人は三人集ま…

>>続きを読む
放射能によって地上に住めなくなったけど、ある谷間だけは放射能の影響がなくて、女性が1人で生きていた。
そこにやってきた見ず知らずの男2人。まあ、そういう展開になりますよね…
>|

あなたにおすすめの記事