13時間 ベンガジの秘密の兵士のネタバレレビュー・内容・結末

『13時間 ベンガジの秘密の兵士』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヘリが出て来ない「ブラック・ホーク・ダウン」的な映画。ただこちらの主役となる兵士らは、レンジャーでもデルタでもなく民間軍事会社でしかもたった6人…

アメリカにとって、うるさかったカダフィ大佐は思惑…

>>続きを読む

2012年ベンカジ事件。リビアのアメリカ領事館、CIAの基地が襲われた事件をアメリカの軍人の視点から描く。マイケルベイの映画は迫力満点。無名のリビア人たちが命をかけてアメリカに立ち向かい、大使を殺害…

>>続きを読む

DVD、Blu-rayのコンボパック所有

2012年のリビアで起きた事件が題材。
監督はバッドボーイズやトランスフォーマーの
マイケル・ベイ監督なのだが、パッケージにある
「手に汗握るアクションス…

>>続きを読む
ドンパチ。。。

実話を基にしていると聞くと、当事者であったら…と考えてしまうせいか緊迫感を持ちながら観ました。

名言
神と天国と地獄は己の中に…
by GRSメンバー
実話。二人死ぬ。アメリカ米のモチベーションってどこにあるんやろ。日本では失われた愛国心があるんだろうな。登場人物の名前覚えれん。

実話ベースね。

なんで アメリカ軍とか助けに来ない。

秘密組織だからとかそんなん言ってる場合じゃないだろう。

いつもなら 空軍とかが戦闘機で来て 爆撃して 敵を殲滅するじゃん。

そういうの期…

>>続きを読む
やべっ、コンタクトがー。言うて。
私も視力悪いので戦場には行かない。致命的。視力よかったら考えてたかも。

23/10/23 午後ロー 未公開
誰が誰なのか顔が判別出来ない!

勲章をもらったCIAの責任者はえらく無能に思えたのだが、真実の物語として描かれているこの映画をもしも観たならば、どんな感想を持つ…

>>続きを読む
実話ベース。
邪魔しかしてないくせに部下の功績で手柄を得た上司の実態を暴露。
リビア領事館襲撃事件をモデルとした作品
領事館とCIAの極秘拠点アネックスをイスラム国の兵士が襲う
たった6人の少ない仲間で応戦し2人命を失うもなんとか助かる
>|

あなたにおすすめの記事