レディ・プレイヤー1のネタバレレビュー・内容・結末

『レディ・プレイヤー1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回も見たくなる作品。
定番だけどおもろい。
最後の皆んなで戦うシーンはゲーム好きにはたまらん。

【時代を先取り!】

 さすがスピルバーグだね。時代を先取る意欲作!
 今年成人式を迎えた息子。お祝いに欲しいものが、Oculus Riftだった(https://www.oculus.com/ri…

>>続きを読む

面白かったー!
一番この映画で気に入ってるのは、BGMがバックトゥーザフューチャーっぽい所!最後のカーチェイスとか、ダンスフロアで爆弾を使う所とかのBGMがバックトゥーザフューチャーっぽくて本当に好…

>>続きを読む
色んなゲームが入り交じっててなーかなか面白い
この感情をどう言い表せばいいのか...。とにかく素晴らしい。オアシスってのは辛い現実という名の砂漠で出会うから輝くのであって、ずっとオアシスに留まるだけじゃ良くないよな。
いっぱい作品出てきて面白かった
シャイニングのとこが好き😊

『レディ・プレイヤー1』観た!
あぁオタクで良かった…と思えるアツい作品。
もっと元ネタが分かれば、と悔しい気持ちになるくらい豪華。私はメカゴジラvsガンダムが観れただけで大満足。

「現実だけがリ…

>>続きを読む
現実が 本当の意味で リアル 。一貫してリアルの重要性を語っていたところが 好感。

こんなに面白くて楽しめる映画は中々ない
自分はこの映画のおかげで映画が好きになったし、映画を全く見たことない人でも楽しめて、映画好きならより楽しめる本当に神が作った作品、イースターエッグ探しだけで楽…

>>続きを読む

まず舞台設定が最高^ ^
その時点で好評価
ロマンが詰まっててワクワクする

でもあれほどまでにゲームや仮想世界を愛したオアシスの創造主ハリデーは、結局は現実世界が本質であると説いた。さらに彼のフォ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事