スニーカーヘッズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スニーカーヘッズ」に投稿された感想・評価

アメリカでは毎年スニーカー絡みで1000人死ぬってほんまかいな

ABCなんて無い時代に何故か近所にフットロッカーがオープンし、小5ん時にコルテッツを買ってもらったのが最初のスニーカー体験で、なんだかんだそこそこのスニーカー歴はあるのかも。

高校時代にはスーパー…

>>続きを読む
させ君

させ君の感想・評価

3.0
スニーカーと言ってほとんどNIKEのバッシュばかりでつまらない
rysk

ryskの感想・評価

2.5

これは記憶に残っている作品だ。

このコメントを見る人たちは信じられないだろうけど、
そのタイトル通り、日本でもスニーカーヘッズたちが集められ撮影されたのだが、この企画を作ったのは当時20歳くらいだ…

>>続きを読む
スニーカー集めなんて所詮自己満だしこの映画も自己満で作られた感じがする、自己満で観るなら丁度いい、俺は嫌いじゃない スニーカーの歴史とか知るのには丁度いい

命よりもスニーカー。骨の髄までスニーカーに心血をそそぐマニアどもの狂乱映画。w ジョーダンシリーズへの狂った愛と、バックトゥザフューチャーモデルを作るに至った経緯がオモロかった。買いたくなった、ye…

>>続きを読む
りつこ

りつこの感想・評価

3.0
誘われて、何気なく鑑賞。ドキュメンタリーなので、観やすい。知らない世界、興味のない世界を覗くということを、忘れないようにしたいとおもいました。
KS

KSの感想・評価

2.5

スニーカーヘッズ(スニーカーオタク)のためのドキュメンタリー

スニーカーの作り手側と、それを買う消費者側どちらの視点からも描かれていて面白かった。作り手側と言っても、彼らが最もディープなスニーカー…

>>続きを読む
ハルオ

ハルオの感想・評価

3.0
スニーカー好きしか出ない、スニーカー好きのための映画!
日本とアメリカにおける、スニーカーに対する温度差にびっくり。
倒れる人をバシバシ踏み倒しながらスニーカーを求める姿はもう…なんというか凄い世界。
Hakushu

Hakushuの感想・評価

3.0

▼三行レビュー(僕らのモテるための映画聖典)
ヘッズ=熱狂的ファンのこと。本作は、世界中のスニーカーヘッズに取材しながら、
どのようにスニーカーが世界的なカルチャーと市場を生み出したか、を追いかける…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品