20センチュリー・ウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『20センチュリー・ウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルがぴったりな映画という印象

まさしく20世紀の世紀末までを生きた女性を主役とした物語で

年代の表現や偉人などではなく
一般人女性の伝記をみているような感覚

母子家庭としての奮闘や
年遅…

>>続きを読む
価値観が違うことはあれど、ここまで想って育ててくれた親に感謝したい
人と向き合うというのはとても難しくて愛おしいことだね。

マイク・ミルズ監督作品である「20センチュリーウーマン」
キャストの中には監督としても活躍しているグレタ・ガーウィグを迎えた豪華なキャスト陣

今作のテーマはシングルマザーであるアネット・ベニング演…

>>続きを読む

思っていた内容とは違ったが面白かった。

ちょっと荒れている役を演じるエルファニングが好き。
ジェイミーを散々振り回しているのに、ドロシーからもそこまで注意されず、むしろあの子は複雑だからとジェイミ…

>>続きを読む

人生が愛おしくなる映画。
本当に人生って良くも悪くも想像通りにいかない!思ってた未来と全然ちがう未来を歩むし。それひっくるめて全部が愛おしくなる映画だったな。
みんなそれぞれがそれぞれの悩みを抱えて…

>>続きを読む

傷つきやすさや繊細さ、幸せであることよりも強さが大切って言ったジュリーがドロシアに複雑な女性って評されるの最高最高最高ですよね?????????????

音楽が、、、音楽が分かればもっと楽しめたの…

>>続きを読む

大大大大
大好きな映画です!

見終わってから、また面白さを味わうように、確かめるように3日続けて見てしまうぐらい夢中になってしまいました!

映画を見る前も面白そうだったし、
映画を見ながらも面白…

>>続きを読む

【感想】
ジェイミー役のルーカス・ジェイド・ズマン、『アンという名の少女』でギルバートを演じてたので今作ではどんな役かなーって楽しみに見てた。普通にカッコいい少年だったけど!
3人の女性を見る視点の…

>>続きを読む

登場人物が基本5人なので、いろんな組み合わせを通して濃密な時間を過ごしてるな〜と思わせておいて
あくまでも5人が重なったのはこの時期だけであり、その後はそれぞれ別の人生を歩んでるのが最後にわかって

>>続きを読む

家具や小物、床のタイル、ベッドシーツ、、本当に大好きでした。
見ていて楽しい映像とグレタガーウィグとエルファニング。

マイクミルズ監督の母たちを描いた半自伝的な作品。

Talking Heads…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事