大賀のおかげかもしれないが随分とマシな映画になっているし、そもそものクオリティが一気に向上している、連続して観てみるとこんな一気に引き算を使いこなす事が可能になるのかと感動すら覚える、が逆に引き過ぎ…
>>続きを読むよかった。
仲野太賀さん、やっぱりこの頃からいいなぁ。ちょっと周りに合わせられないやつというか、自分でもよく分かんないけど気が立っちゃうやつ、解像度がすごい。
と思いつつも、今のほうが芝居抜群に上…
“せめて憎んでくれてたら。自分とは何も関係なく死なれたってほうがしんどい”
自分の知らない時代を知らない土地で過ごしていた友人の過去を解明することは、結局ただの自己満足だと思う。その結果は感動的と…
起きて働いて絶望に追い付かれない速さで走ってご飯を食べること
銭湯とコインランドリーが出てきて『わたしは光をにぎっている』を思い出したらその監督やった。
自分と何の関係もなく死なれた方がしんどい、…
〓映画TK365/1167〓
◁ 2025▷
▫走れ、絶望に追いつかれない速さで
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.1
▫️T K評価:★★★☆…
中川監督は4作目だけど、毎度本当に光の使い方が美しくて見入ってしまう
ただ今作のストーリーに関してはそんなに響かず自分でも意外だった
仲野太賀さんが泣きながら飯食うシーンと、エンドロールがとても印…
どうやろ。
撮り方とか、台詞少なめで演出で魅せるスタイルとか、仲野太賀の号泣飯シーンとか、働け、の一言とか、タイトルの抜群のセンスとか、刺さる部分がいっぱいあるし、どこか引っかかる作品やけど。
肝…
©『走れ、絶望に追いつかれない速さで』製作委員会