ヒーローマニア 生活の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒーローマニア 生活」に投稿された感想・評価


東出こまつな窪田くん。

ようこの豪華キャスト陣こんな映画に集められたなーw


2016年てことはほんとギリギリのタイミングだったんだろうな。


原作者のマンガ大好きマンだけど、あの空気感醸し出すのは難しいよね。


つまんなくなくもないけど、やはりちと全体的にショボい。



妻のマンガ実写化してほしいけど、それもそれでキャスティングのところから難しいなー。


そうそう、原作者の福満さんがこの映画の関係で小松菜奈とかと話したエピソード面白いから読んだほうがいいよ。
すん

すんの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

全然おもしろくなかったんだけど、

小松菜奈ちゃんの写真集のお渡し会と映画の公開時期が同じで、映画での役名が私と同じ名前だったこともあり、あのセリフ言ってください!ってお願いしたら、ニヤリとした小松菜奈ちゃんに「ママのおっぱいでも吸ってろ〜」って指差しされながら言ってもらえた宝物エピソードがあるから★5
ツナ

ツナの感想・評価

3.5
マイリスト消化。
爽快。
紅一点の小松菜奈、おさげに眼鏡でも可愛い。
小松奈々さんが出ているというだけの理由で観賞。そして後悔と挫折。
邦画版キック・アス。(原作コミックは未読)

良くも悪くもB級。第一予算が限られ過ぎてる。
観るからにテレビドラマ規模。

それ以上に問題は脚本が...。
ストーリーは度外視して、キャラクターの堀りが甘いからヒーローではなく変態マニアに成り果てていた。
登場人物たちの人間味が足りないのでは?

また出演者は実力者揃いだけど、どうだろうか?
画では小松菜奈にかなり助けられてた印象を受けた。それから船越英一郎に何させてんねん!(新規開拓)

更に選曲がまずい。センスを感じなかったです。

まさか日活がこのような映画を企画するとは...
嫌いじゃないけど✌️
cooki

cookiの感想・評価

3.4
単純に、この豪華メンツでB級感溢れるこんな映画を日本で作れたことっていいなとすごく思います。撮影現場も楽しそう。公開当時はキャストの皆さんのパブリックイメージにかなりなインパクトを与えたのではないでしょうか。やっぱり小松菜奈さんの纏う魅力は最強!ヘタレ役な東出昌大さんが好きなのでそこもよかったです。前半の絆が深まっていくところはもう少し見たかったかも…。
笑えるヒーローものの映画で、目的を共有し歯止めの効かない若者を成敗して行くストーリー。その中での友情や裏切りなど面白くも真剣に表現しておりなんとも言えないチープさが良い。随所に光る下品な演出もグッド。
mana

manaの感想・評価

3.1
ヒーローマニアの窪田くん可愛い。
赤い帽子似合ってます。手から伸びる網とか出てすごい。
原作未読(というか映画見てから原作があることを知った)

終始チープな感じが拭えず
半分も行かないうちあたりから飽きが来てしまった

記憶に強く残るのは小松菜奈の太もも
paru

paruの感想・評価

2.6
全体的にチープでアクションも弱めでしたが小松菜奈ちゃんの美脚が見れただけでよかったかなと…
>|