ヒーローマニア 生活の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒーローマニア 生活』に投稿された感想・評価

REM

REMの感想・評価

2.0
2022-11-24 wowow
自警団の話から暗くなるかと思いきや、終始ピントがズレたような変な話。それでいて映画の構成は教科書通り。人には奨めにくいが、嫌いじゃない。
架空の街、堂堂市が舞台。
サラリーマンをリストラされ、コンビニでアルバイトしているうだつのあがらない青年、中津は身体能力が高い青年、土志田や情報収集力に優れた女子高生・カオリや「若者殴り魔」に豹変する定年間近のサラリーマン・日下らと出会い、社会悪を退治する自警団を結成。街の人たちにも支持され大きな組織へと変わっていく。
日下がスカウトしたホームレス宇野を社長とし、低料金の警備サービスを提供する会社<ともしび総合警備保障>として操業を始める。しかし、新しいメンバーの中にはその力を私欲の為に使う者も現れ、秩序は徐々に崩れていく。
窪田正孝さんの下着泥棒ナイス。
東出昌大さんも本来の使い方でくのぼうぶりが出てて良かった。
ひな

ひなの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

リアルコメディかと思ったら、アクションコメディ感動?系でした
世の中に幻滅したフリーターが下着盗や仲間を集めて自警団を結成。怪しいヒーローごっこをするという話。

コメディーとしては中途半端で笑えないし、ドラマにしては展開が無茶過ぎて少し置いていかれた感が…

そんな中で小松菜奈が光っていた。
小松菜奈の脚が美しいということで
当たり前よ〜
って思ったけど
脚!!!!!美し!!!!!!
ってやっぱりなったよ

なんか☆少ないけど、そんな少ない?ってくらい良い加減でした

主題歌がいいね
主題歌最高だね
NICO寂しいね
ゆか

ゆかの感想・評価

-
今月12本目。2022年88本目。
東出昌大はヘタレな役が似合う。窪田正孝は体引き締まってて身のこなしの軽さ!!小松菜奈ちゃん足綺麗だし小悪魔的でかわいい。鶴太郎さんは強いおじさん。ヒーローになって悪者倒したいと誰もが夢見た事があるんじゃないかな。
和製キックアスです。
原作の漫画があるそうですが、東出君のナカツが発案者のくせに一番何も出来ないヘタレで、「木偶の坊」的な感じが合っている。
トシダも元は下着泥棒だけど、その分身のこなしが軽くて、引き締まった体の窪田君にハマってる。
「おじさん」役の鶴太郎も、みんなの中では小柄で年取ったな…という感じ。

だが、一番はまっていたのは、カオリ役の小松菜奈ちゃん。
スレンダーボディにきれいなおみ足を惜しげもなく晒して、恰好良いこと。小悪魔的な性格も素敵!
私はキックアスのヒットガールみたいに、彼女ももっとアクションをやってくれるのかと思っていたら、それ程でもなかったけど、肝心なところは締めてくれていた。

和製だから、ニートだとか社会の歪みにもメスを入れていて、ちょっと暗めだったけど面白かったです。
るる

るるの感想・評価

2.0
眠いし何も考えずに東出昌大を見たかった結果がこれ。というか窪田正孝に狂ってた時期ですらこの作品見てなかったよな。やっぱりアクションかっけー、身体能力高い!

で、1番書きたいのは小松菜奈様じゃろ…!ジャージから伸びる脚が美しすぎる。一生見てられる。

肝心の映画、ツッコミどころ多すぎてツッコむ気がおきない。アクションあるから見てられるが、動きがなかったら寝ている。
原作ファンとして視聴。
福満しげゆき先生の漫画「生活【完全版】」の実写映画化作品。

映画化に伴って払拭されそうな、キモさが割と残っていて良かったです。豪華キャストが酷めの役を楽しそうに演じてて好感度高いです。

セットや撮り方に拘りや工夫を感じられるので、観ていて楽しかったです。
マグ

マグの感想・評価

2.4
ぐぐぐ…
むむむ…

なんとも言えないつまらなさ💧

鶴ちゃんの(プッツンファイブ)演技を久しぶりに見たよ笑

鶴ちゃんの(プッツンファイブ)腕に仕込んであるトンカチが便利そうで良かったわ☆


あとは小松菜奈ちゃんの髪型が良かった(笑)
>|

あなたにおすすめの記事