🌙2025.02.12_51
“Rip Van Winkle”
...時代遅れの人、眠ってばかりいる人
半分ぐらいまでは主人公が本当に幸せに見えなくて不幸で苦しかった。なんとなくで結婚した相手…
前半がとても退屈、七海にイライラして観るのをやめたくなったけど、何となく耐えた。 普段ならやめてる。挫けず最後まで観てよかった。 号泣した。
真白が登場してからが凄まじかった。揺さぶられた。
愚鈍…
キャラクターは映画の中だけで生きてるんじゃなくて、過去と未来があって映画が終わっても始まる前も、地続きで続いていると私は考えている。
この映画は地続きが描かれていていいなと思った。物語が動くまで助走…
黒木華が好きだから鑑賞
やっぱり演技に引き込まれる
黒木華ってすごい魅力的
映像とか雰囲気とか音楽とかが
めっちゃこの監督の世界観でいい
光の入れ方とかめっちゃ綺麗
話はちょっと長くて途中で飽き…
「なんかあっさり手に入ってしまった彼氏だけど、彼にとっても、あたしはあっさり手に入ってしまった女・・・・ってことになるのかな。」
「幸せになって、欲しいのよ。おめぇだけにはよ。そこは、母さんも一緒…
ビジュアル的な良さを追求した作品かと思っていたが、何度も見返す度に新たな視点が見つかる良い作品。長いものに巻かれ、秘めたる思いは秘めたまま生きるのが彼女なりの生きる術だったのかと思うと、言い表せない…
>>続きを読むずーっと危うい雰囲気が漂っていた
七海は流されっぱなしでオドオドふらふらしてたけど、なんか溢れ出るものがキラキラしてて美しかったな
私は、安室はあの涙含めて最後まで役者だったと思う
どんより雨…
主人公について、序盤の素直すぎるところとか少し浅はかで表面だけの言葉を信じきっちゃう部分とか含めて、黒木華さんの演技がぴったりで、ハマり役だと思った...!
剛さんが最初怪しすぎてハラハラドキドキ…
©RVWフィルムパートナーズ