ヘルレイザー4の作品情報・感想・評価・動画配信

ヘルレイザー41996年製作の映画)

HELLRAISER: BLOODLINE

上映日:1997年02月01日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

2.9

あらすじ

『ヘルレイザー4』に投稿された感想・評価

tearra58

tearra58の感想・評価

2.8

《ヘルレイザー4》鑑賞。4作目にしてついにパズルボックス製作者の話に。フランスの玩具職人(吉沢悠に似ている)とその血脈に関する呪い。だが何故か舞台は2127年で回想という形をとる。エピソード0的な作…

>>続きを読む
3が観れなくて4…!!
急に壮大なSF作品になった!
多面的!!

24-86
U-NEXT
宇宙基地ミノス2127!
いきなりエイリアンみたいなオープニングで笑う。
18世紀から現代、未来までに渡る壮大な魔道士との戦いの歴史!という気宇壮大なストーリーなのに、謎の…

>>続きを読む

ジェイソンといい途中で宇宙に行ってしまう作品は大概おもしろいですね。まさか18世紀まで遡るとは思ってもみませんでしたが。設定作りすぎというか凝りすぎな感じがしないでもない。今回もセノバイトはビジュ爆…

>>続きを読む
素泊まり疲れで爆睡

内容は宇宙に行き過去を見る。パズルボックスを作った者の祖先と魔道士。
みたいな感じだった気がする。
うろ覚え

このレビューはネタバレを含みます

その血の運命的な4作目。
あの箱にそんな因縁が!?て感じでおもろい。
アンジェリークはセノバイトver.の方が好きかなー
宇宙大爆発したセノバイトおもろい。前から思ってたけど、結構物理攻撃が効きます…

>>続きを読む
3以上にエスカレートさせるのも限界があったのか、落ち着いた作風に。
とはいえ中世から未来SFまで手を出すのだから節操のない話ではあるのだが…
スケールがでかい割に地味という不思議な感覚の映画。
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.0

ルマルシャンの箱を作った職人の血脈にまつわる18世紀のフランスから22世紀の宇宙ステーションまでを舞台にした気宇壮大な話。
初見時はあまり印象が残らなかったが、『ジョジョの奇妙な物語』のジョースター…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.4

1番つまんなかったけどそれなりに楽しめて不思議
ピンヘッドのお茶目さんな部分が今回も観れた、鳩愛でてるのおもろいし機械に弱いのも可愛すぎた
悪魔のセクシーお姉さんも良かったし今回のセノバイト達もビジ…

>>続きを読む
BNN

BNNの感想・評価

3.2
地獄の素泊まりにて。
未来のテクノロジーについていけないピンヘッド様はかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事