ヘルレイザー/リターン・オブ・ナイトメアの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘルレイザー/リターン・オブ・ナイトメア2002年製作の映画)

HELLRAISER: HELLSEEKER

製作国:

上映時間:89分

2.9

『ヘルレイザー/リターン・オブ・ナイトメア』に投稿された感想・評価

ヘルレイザー6作目。タイトルでナンバリングしてほしい。。1、2作目ヒロインのカースティが久々に復帰したのに、ハロウィンのリブートなんかと比べると、登場があまり美味しくない。ちょっと嫌な感じだし。
音清

音清の感想・評価

2.0



自分が思ってたカースティとピンヘッドは、そんなつまらんことをするようなやつじゃないと思ってた。

ミステリーに舵をきった前作とこの作品では、前回の方がよかったかも。前作は、近年流行ったタイムルー…

>>続きを読む
シリーズ第6作。記憶をたどるミステリー。幻覚と現実の錯誤の連続が単調で平々凡々だがまあまあ意外なツイストあり。
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-
いつからクリスティになったのよカースティ!

チャタラーでてこやんかった☹️

サスペンスミステリー系にしたかったのか??
方向性が謎すぎる回であった

終盤になったら受け入れられるけどそこまでの道のりが平坦過ぎてしんどい。
ショッキングな映像が多く見られるわけでも無く現実か幻覚か分からないものを延々と見せられても…それがあいつの地獄だって言うならそ…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.5

おー。しっかりとインフェルノ承ってる。デリクスン監督の世界観を引き継ぎつつも微妙にニュアンスを変えてのヘルレイザーワールド。この路線良きね。
わくわくとドライブしてたあの日すでに狂気は孕んでいてほぼ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.6
前作と同じようなテーマの6作目。前作以上にピンヘッドの出番が少ないのが残念。話も退屈でなかなか辛かった。
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

なにが現実でなにが幻覚なのか…主人公が幻覚見るよーって冒頭から教えてくれてるけど幻覚がありになるともうなんでもありでやりたい放題じゃないか…。

大半の時間がこれって『ヘルレイザー』である必要あるの…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・ジャンル
サイコホラー/ダークファンタジー

・あらすじ
夫婦でのドライブ中、脇見運転により車が川へと転落し妻のカースティを失ったトレバー
事故以降、彼は原因不明の激しい頭痛と共に幻覚や悪夢、一部…

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

1.0
主演のディーン・ウィンタースの表情が終始一緒でした。ほぼ変わりません。現実と幻覚が入り乱れる映画は好きですがここまでしつこいとウザったすぎます。
>|

あなたにおすすめの記事