アメリカン・ヒーローに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アメリカン・ヒーロー」に投稿された感想・評価

友情と父子愛を含めたちょっと切なさもある映画
それだけに、色々詰め込んでて中途半端な印象
そして、肝心のストーリーは空っぽだった

もう少しコメディ要素入れても良かったかな
メインとなるストーリーを…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.0

このバカっぽいジャケ写が妙に気になってた。
WWEのスーパースター系かと思ったら主演はスティーヴン・ドーフ。
モキュメンタリー風な切り口は案外気に入った。
ストーリーはここでの評判どおりいまいち。

>>続きを読む

🐰🐇2023年 287 本目🥳

今日は仕事休みで、先日納車したバイクのエンジン慣らし運転で早朝から走ろーかと思ってたのに、天気悪いし中止・・・

折角早起きしたので映画を選んで見たのがコレ!

テ…

>>続きを読む
ポン酢

ポン酢の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

コメディかなと思いきやそこまで笑えるシーンはなく、ドキュメンタリー風なのは面白い撮り方だったな。ダメ人間だけど自分の子供に向ける視線は父親そのものだったな。人は簡単には変われないけど、愛には溢れてる…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5
★2265作品目
☆2023年︰52作品目

物を自在に浮かせる超能力を持つ男の物語。

ちょっと「アンブレイカブル」ぽい。

面白く出来そうな内容なんだけど
物足りなかった。
面白くできそうなのに、クズなシーンが多過ぎて応援したくなくなるパパのお話。
Ai

Aiの感想・評価

2.3
しばらく観てウトウトしたら同じ事が繰り返されていた…半分の長さにできるのでは?と思ってしまった…

モキュメンタリーっぽくしてるけど、
なんか途中からどんどんグダグダに。

主人公のダメっぷりに比例しているかのよう
だけど、どんどん単調な映画になっている。

大いなる力には、それなりの責任が伴う。…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

理科室

酒と女とドラッグに目がないメルヴィンは、実家に居候しながら自堕落な毎日を送っていた
実は特殊なパワーに恵まれているメルヴィンだが、その能力も小遣い稼ぎのネタくらいにしか使っていない
そんな…

>>続きを読む
ハンコックみたいの想像してた

当たりかと思ったらハズレだった時が一番きつい
>|

あなたにおすすめの記事