イップ・マン 継承の作品情報・感想・評価・動画配信

イップ・マン 継承2015年製作の映画)

Yip Man 3

上映日:2017年04月22日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ドニー・イェン演じるイップマンの強さと謙虚な姿勢が印象的
  • 詠春拳の速さと手数が魅力的で、アクションの美しさが素晴らしい
  • マイク・タイソンとの対決がシリーズ最高の見どころである
  • インテリアや光の美しさも魅力的で、ストーリーも見やすい
  • 奥さんとの愛情や、師弟関係の描写が感動的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『イップ・マン 継承』に投稿された感想・評価

もともと脚本にはマイク・タイソンの出番はなかったけど、プロデューサーが撮影の直前に連れてきたと知って、あぁ〜なるほど…となった。たしかにタイソンちょっと浮いてる…?
タイソンが演じたのは、イギリス統…

>>続きを読む
3.2

イップマン3作目。話としてはちょっとブレてる気がする。

香港の景気が良くなり、イップマンも余裕ある生活が出来る様になった。
しかし好景気により悪徳地上げ屋が暗躍。
息子の通う小学校が襲撃される。

>>続きを読む
ぉゅ
4.0

2020年 鑑賞
イップ師匠の格闘術が、また観たくなり... ドニーさんは、イップ師匠は罪な男性(ひと)だ!

イップ・マンシリーズの3作目。アクション監督がユエン・ウーピンさんに引き継がれる。

>>続きを読む
5.0

「シリーズ3作一挙上映」(※既に終了)という企画を発見し、初めて利用した早稲田松竹は思った以上にきれいで席間隔も広く大きなスクリーン。3作目はDCPでグッとクリアな映像に。これはこれでイイ♪
このシ…

>>続きを読む
“もう一度聞かせて、木人樁の音”
もう泣いちゃった😭

それまでのシリーズを追ってきた身としてはここにきて家族を振り返るイップマンの姿に泣きそうになった😭

ストーリーは正直マイクタイソンパートがそこで終わり?って感じで、投げやりな部分も多かったがその分…

>>続きを読む
感想は完結編にて
レン
4.7
シリーズ3作目
詠春拳対詠春拳の戦い。自分の正義を守る戦いがかっこいい。しかしそれ以上に奥さんとの愛を守る姿もかっこよかった。
出番は少ないものの強烈なインパクトを残したマイク・タイソン。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

イップ・マン3作目。相変わらずの安定感。ただ今回は、大ボスと思われたマイク・タイソンが引き分けであっさりと手を引いてしまう。その後で詠春拳同士の洞門対決になる。この詠春拳のチョンがかっこいい。静のイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事