日本で一番悪い奴らの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本で一番悪い奴ら』に投稿された感想・評価

Yotta

Yottaの感想・評価

3.0
ある意味、バカ真面目、極まって悪すぎる
浮躁

浮躁の感想・評価

2.7
転落への導入部(密売に手を出すあたりの動機)が不明瞭。

2016年公開
監督 : 白石和彌
==
正義の名の元に、違法捜査や汚職に手を染めていく悪徳刑事の顛末のお話。

「正義」を動機にすると大体の場合、ろくでもないことになるっていう物語。正義っていうの…

>>続きを読む

真面目で柔道だけが取り柄の若者が刑事になり、悪い先輩にそそのかされ、汚職の限りを尽くすって話☆

実際にあった事件に着想を得て作られた話らしいですが、人間あんなに悪くなれるんですね・・・

ドギツい…

>>続きを読む

記録
大学柔道で成果を出し、真っ直ぐで実直な青年警官が段々悪に染まり、警察最大の汚職事件へと発展していく…
物語はブラックコメディではあるが段々シリアスになっていく。端的に言うとスコセッシ調に物語は…

>>続きを読む

堀江貴文さんがおすすめしていたので見てみたら、なかなか面白かったです。
最後の終わり方が「これで終わり?」な感じでしたが、後日談で納得できました。
実話を元にされているので稲葉事件を知る良いきっかけ…

>>続きを読む
桃

桃の感想・評価

4.1
映画館で見たけど
実話をもとにしてるということで見ててドキドキしました。
甘党

甘党の感想・評価

5.0
もっと早く観ればよかった
これが実話という胸糞の悪さと
タイトルの意味(奴"ら"?と思っていた)ラストやっと分かる
綾野剛ハマり役すぎたああああーーー
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.7
闇深い……ラストまで皮肉たっぷり。
こういう社会の真実を暴く映画は、絶えないでほしい。時代が変わっても、変わらず求めるし求められるべき。
タバコも吸えなかった、オス!て言ってた可愛いやつがだんだんヤクザぽくなってタバコもスパスパ吸ってシャブに手出し落ちてく
実話なんや、
覚醒剤とか大麻とか存在無くなって欲しい
>>|

あなたにおすすめの記事