デッドロックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デッドロック」に投稿された感想・評価

Minted

Mintedの感想・評価

2.8

タラちゃん絶賛と聞くと飛びついてしまうただのミーハーです。

全然ハマらなかった。アマプラで課金したから頑張って最後まで観た。

大金入りのジュラルミンケースを男達が奪い合う。途中から出てくるアンソ…

>>続きを読む
マヒロ

マヒロの感想・評価

3.0

閉鎖しれた鉱山の管理をするダム(マリオ・アドルフ)は、ジュラルミンケースを持って行き倒れている若い男を発見する。ケースの中身が大金だと気づいたダムは男を殺して奪い取ろうとするが、思い直して介抱してや…

>>続きを読む

細身長身で黒のハットに白いダスターコートを着て、ストックとスコープをマウントしたモーゼルM712(マガジンが着脱可能だからC96ではない、、と思う。ポスターの間違いかな?)を担いで歩くっていうサンシ…

>>続きを読む

「スピルバーグが、ホドロフスキーが、タランティーノが絶賛した白日夢クライムアクション!!」

誰かにあなたの一番好きな音楽は何ですか?と聞かれたら迷わずCAN!!と答えています
今のところまだ誰にも…

>>続きを読む
TagTak

TagTakの感想・評価

2.5
マカロニばりに画面に映る全てが薄汚れた映画を、客俺含め4人の場末感溢れる環境で鑑賞できたのは風情があって良かった。
NF

NFの感想・評価

2.8

ウェスタンっぽい風景だけど1970年代当時?が舞台。トミーガンやモーゼルが出てきて音楽も個性的で結構カッコいい。けどガンアクションと呼べるようなシーンは皆無。
協力すると見せて裏切ったり、同じ所を行…

>>続きを読む

あらすじにもあるキッドが感じる異様な緊張感をこちら側も感じることができる。
サンシャインの登場後はより一層息を飲むような状況が続く。

サンシャインの考えや行動がホドロフスキーの映画に出てくるような…

>>続きを読む

女優さんが可愛いかった🥰

ドーナツ盤レコードのジュークボックスから流れてくる音楽が好み。針飛びして同じとこ何回も何回も再生するのがちょっと異色でした。

宣伝文句ほどトミーガンとモーゼルの個性は活…

>>続きを読む
うしろ

うしろの感想・評価

3.0

canがサウンドトラックを手掛けたジャーマンニューシネマの一つ。

負傷したkid(ボビーギレスビーそっくり)を助けたがために、不幸に巻き込まれていくダムが気の毒だが少し笑える。

白痴じみた少女ジ…

>>続きを読む

友人と見に行ったのだが、なんとも評しがたい映画だった。ところどころ美しいショットがあるのだけれども、どうも狂いきれていない。スーツケースの中の金を巡って争い合う男たちの闘いも、本気のようには見えず、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事