デッドロックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デッドロック」に投稿された感想・評価

ys

ysの感想・評価

3.5

スピルバーグ、ホドロフスキー、タラちゃんが賞賛したローランドクリック作品。
200円でレンタルしました。
閉鎖された鉱山デッドロックの監督官ダムと
殺し屋キッドとサンシャインのお話。
続夕陽のガンマ…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

3.7

ジャーマンロックのCANのヴォーカル、ダモ鈴木さんの訃報を知り、急遽鑑賞。

CANの音楽はPTA監督やスコリモフスキ監督の作品、そしてフィル友様のお陰で知ることが出来、ヘビロテしました♪

サウン…

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.2
中盤までは良かったんだけどオチが刺さらず、、
うっすい「続・夕陽のガンマン」て感じの印象。
水蛇

水蛇の感想・評価

3.5

裏稼業しててもお人好しオーラが消せないキッドならいざしらず、見るからに関わっちゃいけないヤバいオーラ全開のサンシャインまでまだ出し抜こうとするダムに寿命が縮んだ。ダムも無敵の人といえば無敵の人か…

>>続きを読む
よす

よすの感想・評価

3.6
間延びした作品なんだけど、その余白がいいというか何というか
白昼夢のような画、CANのTango Whiskyman
ダムが1番人間味あった
これは良い砂埃映画。最高。
往年の西部劇かと思いきや、どこかサイケな、ホドロフスキーの映画を彷彿とさせる怪作。
Shaw

Shawの感想・評価

3.5

なにこれ珍映画😅

比喩的に言えば、終始空砲の銃で互いをつつき合っているみたいな。あまり緊張感がなく、しっかりと金の強奪戦という本筋があるはずなのになにがしたいのかよくわからんかった。

結構期待し…

>>続きを読む
konaka

konakaの感想・評価

4.0
最高……。CANをまたずっと聴いてる。『パリ、テキサス』とか『バッファロー66』とかにも通じるこういう殺伐としたロマンがすごく好き。
ONU

ONUの感想・評価

3.5
知り合いに勧められて鑑賞。ラストの演出がとにかくカッコよかったです。印象的な画も多かった。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ローラント・クリック監督作。

ニュージャーマンシネマの異端児、西ドイツ出身のローラント・クリック監督の長編第二作で、荒野のど真ん中で大金を巡り争う男たちの末路を描いたバイオレンスアクションです。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事