デッドロックのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストのCANの曲に合わせてのサンシャイン大虐殺はよかった。
カルト作の山場だけあるから当時の倫理観的にいかれた女性殺しはタブーなのかな?

今ではもっと過激なことを深く掘らないでも例えば青少年向け…

>>続きを読む

荒野で男たちが金を奪い合うという話…ではなかった!
それを期待して見ると、スケールが小さいので肩透かしになるかも。
忘れ去られた町という密室を舞台に、三人の男の精神的な駆け引きを描いている…という見…

>>続きを読む

画ヨシ、音ヨシ、キャラヨシなのに!スタイリッシュでカッコいいのに!話が停滞してて、退屈なんだよ!!!
ツライ!!!!世紀の傑作になるかも知れなかった作品がイマイチなもんに成り下がっていくのを体感する…

>>続きを読む

オープニングと終盤のトチ狂うシーンと音楽だけは最高。ここは絶対的。

だがしかし砂漠で撮れば何でもエルトポやマッドマックスですか、、?
たぶんそういう作品を好まれる方は肩透かしくらうんじゃないかな。…

>>続きを読む
オープニングから乾いた土のせいでみんな滑りまくりなのが笑けちゃいました。
そこからは、個人的にコメディでした。
ぽっちゃりおじさん、ずっとドタバタしてたな〜!

大金を運ぶキッドが行き倒れたのを鉱山監督ダムが助けてそれを追ってサンシャインがやってくるドイツ版西部劇風現代劇。舞台の名称がDeadlockらしいですが作中では名前は出てなかったような。

スージー…

>>続きを読む

久々に良い意味でスクリーンに打ちのめされた気分。音楽のせいか?
ダムとキッドの共同生活?ではユーモアを感じさせるシーンもあったが、サンシャインが登場してからはひたすら暴力的。最後のサンシャインの金へ…

>>続きを読む

年長の殺し屋がめっちゃんこかっこいい。足長ーい!
若い殺し屋が急斜面で倒れてるのがそんなばかなと思ったし、年長の殺し屋が最後で急に気力なくして撃たれるとことかなぜ?と思ったし、小娘に対してそこまで気…

>>続きを読む

なんとも言えない魅力はある作品。
良い意味でグダグダしたアクション映画というか。アメリカンニューシネマの空気感だけちょっと感じたりも。

一言でいえばなぜか絶対に殺されない(殺そうと思われない)主人…

>>続きを読む

[西ドイツ、ポストアポカリプス系西部劇] 80点

60年代から70年代に掛けてのドイツ映画は、ヘルツォーク、ファスビンダー、ヴェンダースを中心に、シュレンドルフ、シュレーター、シュミット、クルーゲ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事