いま、話題の映画と言えば「ハン・ソロ」?いやいや、断然「カメラを止めるな!」でしょう!
一週間以上にわたって、新宿では
一日三回の上映が全て満席という人気ぶり。
なにより、観た方の感想のほとんどが絶…
上田慎一郎監督の短編作品。
『“結婚”をテーマにした自主映画を撮影していた監督の隆夫と仲間達。
撮影は順調に進んでいたが、花嫁の父親役の役者が現場に来ていなく、撮影はストップしてしまう。
そこで、…
タイトルの出方がカッコ良すぎて全部持っていかれたな。
ナヨナヨした男が覚悟を決めた、それをみたかった。
絶対に売れる保証なんてないけども、諦めないで撮り続けることは大事だと思う。
この人には映画しか…
同じ立場の自分と奥さんが結婚式した4日後にコレを撮る監督の気持ち😅
現実的には親に反対されたりはしなかったらしいが、自分的には思うことあったんだろうな。
20分弱でちゃんとこういう人間模様の感情…
劇中劇で同じシチュエーションが交差するんだけど、ひょっとするとまだ売れていなかった頃の上田監督自身のエピソードなんかも反映されてるのかもなどと思ってしまった
幸せだけが人生じゃない
一緒にいたい人と…