「グリーンルーム」に投稿された感想・レビュー

uk77
uk77の感想・レビュー
1日
3.2
バイオレンスなホームアローン的な感じ。
スキンズがずさん過ぎる。コメディやん。

自分はマイナースレットは70になってもたまに聞くと思った。
クリブス
クリブスの感想・レビュー
2日
3.0
アイデアは面白いけど、もっとスキンヘッドナチ集団を心理を介さない不気味な集団として撮るべきだったのでは。これだけ丁寧に描いちゃうと単純に彼らの手際の悪さが目に付く。ガンとか犬とか「モノ」でサスペンスを醸し出すのもノれず。
かじやん
かじやんの感想・レビュー
2日
3.1
20170422視聴。売れないパンクバンド一味が、あるネオナチ集団でのイベントで巻き込まれた惨劇。大したストーリーではないのだが、次に何が起きるかわからない展開が思いのほかいい。もう窮鼠猫をかむ状態。
きみどり
きみどりの感想・レビュー
2日
4.5
パンクバンドがネオナチの内ゲバに巻き込まれて大変な目にあうお話。
設定も展開も大好きなタイプでした。

とくにインタビューのシーンで「無人島に連れて行きたいバンドは?」と聞かれてメンバーがそれぞれ答えるのがおそらく玄人好みのバンド名(ひとつも知らなかった)なのが、終盤に差し掛かって絶体絶命というタイミングで、パンクではない超ポピュラーなミュージシャン鞍替えするところがキュート。

アントン・イェルチンが急死した昨夏はさんざん泣いたので、もうそれなりに落ち着いて観られるかと思ったのに、やっぱりなんでもないセリフで涙目に。
いい役者さんでした。歳をとって父親役など演じる姿を見たかったです。
諦めきれない(と、思っている映画作家は多いだろうな…)。
TTTT
TTTTの感想・レビュー
3日
5.0
最高。観てよかった。
ゆかわ
ゆかわの感想・レビュー
3日
3.6
めちゃおもろいかったこれ
シンプルなプロットと先の読めない展開のバランスがめっちゃいい!人物の細かい設定も最小限なおかげで余計なこと考えずに両サイドの攻防が生々しく見えてきて逆に熱狂できた
劇中で流れてるパンクかっこいいね、ナチスフ●ッカーiTunesに入れました。あとアンバーくそかわいい
イバ
イバの感想・レビュー
3日
3.0
完全巻き込まれ案件。
主人公たちと一緒で流れに身をまかせるしかない…
ぐっさん
ぐっさんの感想・レビュー
6日
3.5
ネオナチスキンズとDCハードコアパンクスの抗争映画なのかと勝手に思い込んで見に行ったら思ってた感じとちょっと違ったけど、バンバン進んでいくスピード感は楽しかった。
YoheyNakaishi
YoheyNakaishiの感想・レビュー
6日
4.0
中々福岡での上映がなく、やっと観れた。

前作同様カットワークが巧みで、BGMの使い方で緊張感を作るのが異常に上手い印象。
"Blue Ruin"の主演だった俳優の起用にも好感が持てた。

少し物語の事態についていくのに手間取りはしたものの、概要は掴めたのでセーフ。
何より追い込まれる側が満身創痍なので単なるエンターテイメント脱出劇にならなくて良かった。

ラストシーンの会話の締め括りは最高にクールだった。

この監督が好きだと確信を持てた2作品目だった。
次はどんな色のタイトルになのるか密かに期待。
426
426の感想・レビュー
6日
4.0
痛いけど最高!
>|