スイス・アーミー・マンのネタバレレビュー・内容・結末

『スイス・アーミー・マン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

むちゃくちゃくだらなかったけど、本気で製作されているのを感じた。子どものように純粋なゾンビの言葉と、それを受け取り向き合っていく態度に、大切なものがたくさん詰まっていると思った。
主演2人の体当たり…

>>続きを読む

無人島に漂流している男ハンクが自殺している最中(すごい日本語)に流れ着いた死体(ハリポタ)を見つけソイツの背に乗り、ソイツから無尽蔵に出るオナラで島を脱出。仲を深めるごとに「喋る」「口から水が出る」…

>>続きを読む

ハリーポッター役で1億ドル以上のギャラを手にしてもなお、クセの強い映画に出まくっているダニエル・ラドクリフ。大好き。

彼が出演するヘンテコ映画たちの中でもトップレベルにヤバい本作「スイスアーミーマ…

>>続きを読む

心が絶望的に枯渇してる時に観たい映画かも。
少なくとも私はちょっと救われた。
あと多重録音の技術使うのズルい〜めっちゃエモエモBGMやんけ…。音こだわってんの最高。好き。

定期的に強めの言葉を言っ…

>>続きを読む

今回はいつもと違う感じで、インスタに上げた投稿をそのまま載せてみたいと思います!それではどうぞ!


船で海へでて嵐に遭遇し、たった1人で無人島に打ち上げられたハンク(ポール・ダノ)…

>>続きを読む

ぶっ飛んだ設定でめちゃめちゃ笑った。コメディ?ホラー?ファンダジー?恋愛?アクション?ヒューマンドラマ?…もう何でも良いけどスクリーンで観たかった。私はすごく好きだけどオススメする相手は慎重に選ばな…

>>続きを読む

一体誰が名作ハリーポッターを観た時に、この可愛い少年が、後に喋る死体役を演じることを予想しただろうか。

「なんじゃ、この映画は!」という衝撃が体中を駆け巡りました笑
製作者の脳内をのぞいてみたい笑…

>>続きを読む

監督:ダニエルシャイナート、ダニエルクワン のダニエルズコンビ。
更には、助演役にダニエルラドクリフ
と、もはやダニエルトリオ映画である。


そして…

う〜ん…正直、語りたくない!!ww
ネタ…

>>続きを読む
最後の顔良すぎる
アツい&泣き笑いって感じ
感情がクレヨンしんちゃん見たあとみたいになった

(23)下品だけど、友情があれば壁なんかない!たとえそれが死体であってもね
とてもハリポタの主人公とは思えない役の配当だな..屁をこく死体だなんて、死体故に純粋か魂がないものが感情論に苛まれず主人公…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事