スイス・アーミー・マンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スイス・アーミー・マン』に投稿された感想・評価

nolan

nolanの感想・評価

3.8

無人島から死体を使って生還するストーリー

奇抜なストーリーだが
しっかりとしたメッセージ性もあり、
面白い要素もあり、起承転結もしっかりしており凄く楽しめる作品だった

ハリーポッターの俳優さん大…

>>続きを読む
キダイ

キダイの感想・評価

4.7
171本目
これはめっちゃ元気出るな
落ち込んだとき、嫌なときはこの映画を見よう

屁はやっぱり笑うんよ
死体のメニーが最後生き生きし出したのに現実に引き戻されたあの展開は感動すら覚えた謎
aka黄屑

aka黄屑の感想・評価

3.5

『エブエブ』予習で(今更汗)『スイス・アーミー・マン』(16年)観了。アウトラインを知ってたから避けてたんだけどw百聞は一見に如かず、"身も蓋もない"系の私的快作でした👏
ずっと洋上のハナシかと思っ…

>>続きを読む
春

春の感想・評価

3.7

監督・脚本が『エブエブ』の
ダニエル・シャイナートとダニエル・クワン

エブエブのチケット(3月4日)を買ったので慌てて観ました❗️

あのみんなのハリーポッター🪄ダニエル・ラドクリフが死体役でオナ…

>>続きを読む
MATAO

MATAOの感想・評価

3.6

発想が奇想天外すぎて類似の作品が全く思い付かないです。
十徳ナイフのように万能な死体スイス・アーミー・マン。
ダニエル・ラドクリフはハリー・ポッターのイメージしかなかったのですが、もはやなんでもあり…

>>続きを読む
snowwhite

snowwhiteの感想・評価

3.7

賛否両論のこの映画、私は好きだなあ。



(以下ネタバレあり。感想)
無人島で助けを待つ主人公の前に死体が流れ着く。死体が浮いているのを見て浮きに使えるのではと思いつく。死体につかまり陸地を目指す…

>>続きを読む

【大切な人が、待っているんだ。】

無人島で自殺をしようとしている男の前に、死体が流れ着き死体と共にサバイバルするお話。

めちゃくちゃ久しぶりに『エブエブ』公開前に観たくなって鑑賞。

いやー久し…

>>続きを読む
はまお

はまおの感想・評価

5.0
最高でした。

ターボキッドっぽさもある。

自殺しようとしていた青年の前に一体の死体が。そこから青年と死体との旅が始まる…。
タイトルは「スイスアーミーナイフ(十徳ナイフ)」をもじった「万能的な男」といったところでしょうか。
ん?これ、何ジャ…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

3.0

これはシュールとは違う意味不明さで賛否両論で評価の分かれる作品だと思う。ミッドサマーのA24製作であれば皆が納得はすると思うが。
メニーとハンクの関係は漫才とまではいわないが良いコンビネーションだと…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事