バースデーカードのネタバレレビュー・内容・結末

『バースデーカード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

暖かく、綺麗すぎました。

修学旅行をボイコットし、コンサートへ行く勇気。
タイムカプセルのシーンで、ほろり。

似ている作品にも出ている通り
ニライカナイからの手紙に似た設定で

なんとなくニライカナイの方は寒色のイメージで
こちらは暖色なイメージ

どっちに優劣があるとかではないんだけど
自分により響いたの…

>>続きを読む

橋本愛と宮﨑あおいはルックスはもちろん演技が素晴らしい。
母は粋なことをやりましたね。
すごくいい話。
自分は会えない、成長した我が子に手紙を書くのも辛いよね。
最後の手紙は予想外で泣いた。
そして…

>>続きを読む

出張で乗った船でやってて折角なので鑑賞
宮崎あおい美人すぎませんか…
橋本愛好きやねんけど17歳には見えへんのよね。20歳以上が似合う感じ。
中学生時代の役の子がめちゃくちゃ可愛かった
ユースケ・サ…

>>続きを読む

橋本愛 宮崎あおい ユースケサンタマリア 木村多江 諏訪湖の花火大会 小豆島のオリーブ茶 修学旅行のボイコット ピンクレディの解散コンサート ゴイステ 銀杏ボーイズ 銀河鉄道の夜 須賀健太は3浪して…

>>続きを読む

臆病だった、小さな女の子が、天国に行った、母親の、毎年届く、バースデーカードを通じて、成長していく物語。周りをきにして、クイズすら、一問も、答えられなかった、女の子が、大きくなって、『アタック25』…

>>続きを読む


花嫁になる紀子へ

のんちゃん 結婚おめでとう!
今日という日を迎えて、ママはとっても幸せです。
この目で花婿さんを見られないのがちょっぴり
残念だけど、のんちゃんが選んだ人だから、
きっと素敵な…

>>続きを読む

よくあるお涙頂戴系だろと思って期待してなかったけど、アタック25の件とかちょっと面白かった。
最後のベールのところとかベタに涙ぼろぼろ出た。

ツッコミどころはそこそこたくさんあって、特に
あなたの…

>>続きを読む

良かった。
泣ける
病気で亡くなったママから毎年届くバースデーガード
成長すると同時に自分との葛藤があり
19歳のバースデーガードにはパパとケンカして書いている事を知ってパパとママに感謝する。
最後…

>>続きを読む

宮崎あおいと橋本愛が好きなので。
ありきたりな話かもしれませんが、おれは泣きました。涙腺弱いので。
あおいちゃんはこういう役が似合いますね。包容力と、でも奥にある強さ、時折見せる弱さが良いです、素敵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事