オール・アイズ・オン・ミーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オール・アイズ・オン・ミー』に投稿された感想・評価

1996年にラスベガスで銃撃され、25歳の若さで亡くなった2PACの生涯を描いた映画。わりと駆け足な印象。
2pacが好きで視聴。シュグナイトほぼジャイアン。最近のPデディの一件でゲイなんて噂が流れた2pac、真相は誰もわかんないと思うけど。だけどギャングスタでかっこいいMVは僕の憧れですね。
3.6
しょうがないけどかなり駆け足で映画としてはちょっと入り込み辛かった
でも面白かった!

22年前に仕事で接客した、HIPHOPのスタイリングをしたお姉さんが履いてためちゃくちゃ太いデニムの片面に困り顔の黒人がプリントされており、途中で「あの…この人は一体誰なんですか?」と尋ねたら「HI…

>>続きを読む
4.0
HIPHOPの歴史
この時代、Notorious・2Pack・NAS・Snoopがキーマンであり、それぞれ映画化されているわけだが、全部見るのがオススメ。
HIPHOPはカルチャーなんだよな。
ツナ
3.3

スヌープ・ドッグの好感度だけが高まる作品

この作品には描かれてないけど
みんなと仲良し発言しただけで一方的に2PACに嫌われて疎遠になってたのに、撃たれたあと搬送先の病院にすぐ駆け付けて管に繋がれ…

>>続きを読む
日本に生まれた日本人が脳みそで理解しようとするのは、無理な話。

そういう世界!
KOTA
3.8
2PACの生き様を描いた映画
8 Mileと同じ感じかと思いきや少し違った感じだった。
でもやはりラッパーはかっこいい
Momi
4.0
映画館で見たよ。興味深かった。2PACの好きだから見れてよかった。
映画関係ないけれどMakaveliにしたエピソード好き。めも。
デップの『L.A.コールドケース』きっかけで見た。

2PAC...昔ティム・ロスと共演した映画でいい演技してたなあ。役者としても大成していたような気がする。

あなたにおすすめの記事

似ている作品