冷たい熱帯魚の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『冷たい熱帯魚』に投稿された感想・評価

2.8

R18も納得なとんでもエログロ描写が連発する問題作。とにかくでんでん演ずるサイコオヤジが素晴らしすぎる。本当にそこら辺にいそうな気がしてきてしまうようなリアリティで(実話を元にしているので”いそう”…

>>続きを読む
文月
-
2時間でいいのでは…、?
でんでんと吹越満で完走できた。
自分1人で立ってこなかった
昔の時代の山の空気というか色合いなどがエモかったです。内容はグロかった
nadar
3.7
昭和〜平成初期っぽさがすごく好き

怖い…グロイ…みんななにしてんの…?ってなってた。とにかくエログロ、誰にもおすすめできない映画。実話を基にしてるってのがさらに怖い。かなり引き込まれるので妙な魅力があるのは確か。

【よかったところ…

>>続きを読む
まん丸で綺麗な星も近くで見たらゴツゴツしてるしか記憶に残らなかった

演技はすごい グロさは思ったより全然平気だったエロはまぁまぁ
突き抜け過ぎたエログロスリラー。

非常に人を選ぶ作品。
taro
3.5

園子温の映画を観るのは抵抗があったけどなんかグロいの観たい気分だったから観た
確かにニッコニコで解体作業するでんでんは病みつきになるけど映画として面白いかと言われるとうーーん。
自業自得で家庭崩壊し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事