冷たい熱帯魚のネタバレレビュー・内容・結末

『冷たい熱帯魚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後警察官の車から妙子が出てくる所で、グッときてしまった。が…
2024年視聴36作目

でんでんの喋りが上手くてとても見入った。社本が村田殺してからの演技がとても嫌だった。上手いんだけどね。ストーリーも最後の方なんか雑だった気する。
殺人に加担させられる直前の魚の売買の話し合いのシーンが見てて胃が痛くなった。社本が吹っ切れるところが好き。オチも好きだった
見終わった
グロすぎてご飯食べながらは見れません
社本覚醒やばい

おすすめは絶対にしない

苦手なタイプの映画な匂いがぷんぷんしたんですけど、何故か好みの波動も感じてしまって視聴。
ハードルをとてつもなく下げてたおかげなのか2時間超えの時の主人公の「降ろせ」がカッ…

>>続きを読む

気弱でウジウジな熱帯魚店亭主が不良娘の万引きをきっかけに気の強いハキハキハイテンション熱帯魚店亭主に出会った事で辿る変貌と末路。「凶悪」のあのコンビ並みに人体をBBQ感覚で捌く最狂で最凶な夫婦だった…

>>続きを読む

邦画あんま観ないけどこれは俳優さんたちの演技に惹き付けられた。でんでん怪演過ぎる。あそこまで裏表のある人間を演じられるの本当に凄い。テンポが良かったので飽きも来なかった。あんなにエロ要素必要か???…

>>続きを読む

単なるグロ胸糞映画で論じるのは簡単

通過儀礼と生とは何かを葛藤する物語や親子の一方通行の愛の物語だと思います。

自分が成長するきっかけは何もふとした事や良い事や良い人とは限らない、悪魔やトラウマ…

>>続きを読む
だいぶグロい。
警察にすぐ通報すればよかったのに、、
巻き込まれてるなあ。

グロ要素が強いなぁ、強いのは分かってたけど強いなぁ……。
グロ系がそれなりに見慣れてる人なら、観れると思います。
主人公が冴えない男から段々と人格が歪められちゃってさ……最後に手を振った笑顔が既に、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事