機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起のネタバレレビュー・内容・結末

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『キャスパル』が、なぜ、『シャア』になったのか?どうやって、『ガルマ』と、友人関係を、築いたのか?が、よく分かる作品。『キャスパル』こと、『シャア』は、やはり、『ザビ家』に、復讐すること、父、『ジオ…

>>続きを読む

なるほど、そうやってシャアと入れ替わったのか。よく考えられてる。このストーリーって後付けなのかファーストガンダムの前からあったのかまだ深堀りしてないから知らないし気になる。

キャスバルは流石、とに…

>>続きを読む

3話目も面白かった。
2話までのキャスバル&アルテイシアはどちらかと言えば不幸な生いたち、同情すべき所あるけど、ここに来てキャスバルが本領発揮。

ザビ家の罠に嵌ったように見せかけ、恩人の筈のアズナ…

>>続きを読む

(偽)シャア・アズナブル誕生


空港でシャア・アズナブルと入れ替わり、士官学校入学許可証盗み→本当のシャア・アズナブルはキャスパルと間違えられ宇宙船爆破で死亡

サイド3

セイラ…医者に

シャ…

>>続きを読む

短評

本格的にキャスバルがシャア・アズナブルとして暗躍し始めるTHE ORIGIN第3作。
今後のTVシリーズでのジオン側の人間関係を思うと、本作である程度形成されていくことに鳥肌が立つ。

復讐…

>>続きを読む
記憶にあるのはリノの最期
キャス兄ことシャアが付けてるアレはリノから貰ったんだね
リノから貰ったアレを付けてリノに対してしたことを考えるとシャアにパスみを感じる

この頃からもう(キャスバルの方の)シャアは悪魔やん
あんなに頑張って合格して喜んでた(お祝いの食事会はめちゃくちゃ気まずそうだったけど)本物のシャア・アズナブルを身代わりにするなんて…酷い奴だ

「…

>>続きを読む

ジ・オリジンで一番好きな回。
遂に私達のよく知っている、シャア・アズナブルが爆誕。

今まで蝶よ花よと育てられた末っ子お坊っちゃんなガルマが、クールで秀才なシャアに嫉妬&ライバル視からの懐いていく姿…

>>続きを読む
戦争らしくなってきた!
シャアが使ってた目薬は目の色素の症状を起こすためのものなのか?
人が死んで悲しい。シャアが仮面被った理由は目の色を隠すため。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品