暗黒街のネタバレレビュー・内容・結末

『暗黒街』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イタリアの裏社会を描いた作品
未成年の女性が麻薬中毒で死んでしまったことをきっかけに抗争が勃発する
未成年の女性の死体の処理をマフィアに頼んだことにより脅しをかけられる
登場人物は悪人ばかりで次々死…

>>続きを読む

イタリア政界の実話から着想したのだろう、生臭い政治腐敗と血生臭い裏社会の抗争を描く重量級のクライムドラマの秀作。
「この街は、人間の血と涙と性液で、腐敗している 」とは、内容を表す秀悦なコピーだ。

>>続きを読む
イタリアの悪い人達がいっぱい出てくる作品

マフィアはもちろんだけど、政治家も悪い人がいるなぁー


誰も幸せになれない結末だった

サムライのお母さんの今後を思うと切ない。。。

イタリアの裏社会のドミノ倒し。

アポカリプスまで何日ってカウントされたらオチは見え見えだし、音楽も今時センスで好きではないけど、みんながみんな思い通り上手くいかないのは面白い。
交渉人みたいな普通…

>>続きを読む

良かったところ
・炎に包まれる家、雨の中の車、海辺の家など引きの画が綺麗
・音楽
・シンセの音が鳴ると物騒なことが起きるところ
・ナンバー8が夢を語るシーン
・サムライのすべて
・最後のタイトルロゴ…

>>続きを読む

登場人物、ほとんどクズか悪。途中しんどくなるくらい、とにかく悪人しか出てこなくて、その悪人同士が手を組んだり、抗争したりととにかくひたすら悪人づくし。

ラストはその悪人ほぼ全員が死亡し、因果応報と…

>>続きを読む
雰囲気良し!イタリアは建物が既に絵になってるから素敵だわ。古残に従うことを分かってない、独りよがりのアホが最後助かっちゃうっていう。解せぬ。


「ボーダーライン」2の監督に抜擢されるだけある。
ステファノ監督の才能を感じる。
というか、わかってるー!!って感じ。

特に冒頭のエロシーンと
随所に現れるバイオレンスシーン

スーパーマーケッ…

>>続きを読む
娼婦が麻薬中毒死した事をきっかけに、政治家を巻き込んだマフィア同士の抗争が勃発。
一度動いた歯車は誰も止めることができず、抗争は泥沼化していく。

ステファノソッリマがSicario2監督ということなので鑑賞しました。いわゆるノワール映画だったけどベルルスコーニ政権家が舞台だったり、BGMがシンセが効いたミュージックばかりだったりで新鮮ノワール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事