ズームイン 暴行団地のネタバレレビュー・内容・結末

『ズームイン 暴行団地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミスリードもさそいミステリーとして成立している。異常興奮時は発火する愛液を分泌する異常体質の女のホラー話。まわりの男はくるわされ。この女との交接の快楽に支配され他の女へと再現殺人をくりかえすようにな…

>>続きを読む

ピンク映画内でトライされた和製ジャッロ。斬新すぎる。

お話はとって付けたような展開だし、犯人よりも主人公の心情がそもそも理解し難かったりひっかかるポイントはあるし、ジャッロって言っても無理矢理80…

>>続きを読む
(35mm)
まさかのスリラーだった。

宮井えりな、憂いの表情が素晴らしすぎる。

期待通りにどうかしていた
桂千穂脚本作品。

「なにしてるの⁉︎」の台詞が
こんなに似合う場面はない。
自分のオトコが団地の屋上でフェンスの外側でよその女をレイプ。
ほんと、なにしてんの⁉︎

暴行…

>>続きを読む

日活ロマンポルノ『ズームイン暴行団地』脚本の人が石井輝男のファンで影響受けてると知って見てみたら、それも納得!な日本版ジャーロって感じの映画だった!団地妻が元カレと不倫しちゃってるが実はそいつは女を…

>>続きを読む
主人公が犯人を思い出してニヤッとするのが良い。あと荒地での主人公の〇〇。

昨年の映画納めはこれでした。

ロマンポルノでいかにジャーロをやるか。
シナリオの桂千穂はこの映画以前に『HOUSE』や『女王蜂』といった、日本人離れした恐怖・怪奇表現をやっている確信犯だが、この『…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事